※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

ただ、吐き出したいだけなので、はかせてください。2人目出産してすぐに…

ただ、吐き出したいだけなので、はかせてください。。
2人目出産してすぐにずっとやりたかった歯科矯正始めました。
月に一回の予約なのに、今日予約の日って分かってたはずなのに、早く矯正終わらせたいから絶対予定通り行きたかったはずなのに、さっき、予約時間の10時過ぎてから気づいた。。

最悪、、。しかも無断キャンセルするのこれで2回目。まず歯医者さんに申し訳なさすぎるし、自分が接客業だからこうゆうお客さん1番無理だってわかるし。。

今日行けなかった事、覚えてたのに忘れてしまった事、くやしい。どんな言い訳したってもう私は歯医者さんでは予定守れないやつだし。。そもそも、年子育児中で授乳中で寝不足なのに矯正始めたのが間違ってた。

旦那とおんなじカレンダーに予定入れてるのに一言も声かけてくれない旦那にもイラつく。私だったら予定みてて歯医者ぢゃないの?って聞くけどな、、。それも今さら言ったってどうしようもない。。

もう、自暴自棄になって矯正なんてやめたいけど大金払ってるし始めたばっかりだし。。過ぎたことは仕方がないから次からしなければいいって分かる。でももう二回も無断キャンセルしてるし、自分が嫌過ぎて落ち込む。。

自分が予定守れない要注意人物と思われながら通うの嫌だってゆうのもあるし、もうそうゆう自分自身が嫌だ。

子育てに追われ普段ならあり得ない事忘れませんか?
なんか、脳みそおかしくなりませんか?妊娠出産したら物忘れがひどいです。。
認知症!?ってなります。。
いま、全てにやる気を失って、うつになりそうです。。

コメント

照れますねぇ

私も、産後脳ミソおかしくてヤバいです。
覚えられない、物をなくす、忘れる。
一番忘れられない出来事は、育休から復帰して1か月頃、子供を保育園に迎えに行って帰ってきたら『家の鍵がない…!』と、大慌てして会社に戻りたいけど、子供を中に入れられないし、車通勤禁止なのでコインパーキングに止めなきゃだけど、お金もったいないので、たまたま迎えに行く予定だった旦那にLINEして一緒に帰ることに…。
家に着いてから、保育園迎えに行く前に買い物行ったので寄った所に電話して落ちてなかったか確認したり、保育園にも確認して、カバン、家の中も散々探して…『ハ…ッ!!!』
朝、子供を車に乗せる時、鍵を手に持ってて置くところに困って運転席のシート💺の裏にあるポケットに入れたことを急に思い出しました…。
保育園とお店に謝り、振り回した子供と旦那にも謝りました…😭

• みみ

みみ

😭😭そうゆう事やっちゃいますよね😭😭前はそんな事なかったのに、、きっとやることに追われたり、考えることいっぱいあるし、あとホルモンのせい?笑もうなんでもホルモンのせいにしちゃうことにします。。。
    みんなそうゆう感じなのかなと思えて安心します😂
    ありがとうございました!

• 10月15日