※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐を使っている方へ質問です。赤ちゃんに日よけをしていますか?太陽が直撃して赤ちゃんの頭が熱くなった時の対処法について教えてください。

ベビービョルンの抱っこ紐使っている方に、お聞きしたいです。

赤ちゃんに、帽子など被せてますか?

今日、散歩に出てみたら太陽が直撃で、赤ちゃんの頭が熱くなりました。
ガーゼをかぶせて直撃をしのぎましたが、ベビービョルンの抱っこ紐は日よけがないので、皆さん、どうしていますか?

文章がうまくまとまらず、すみません。💦

コメント

かめ

帽子被せてますよ〜(^ ^)♪
嫌なのか取られちゃうので、帽子というよりフードですね!パーカーのフードです!
今日お天気良いですもんね〜!

  • めるめる

    めるめる

    やっぱり、帽子かぶせなきゃですね!
    パーカーを着せて、フードをかぶせる感じですか? それも、アリですね💡 夏はどうするだろう。熱くて外にでないか(笑)

    はい。お天気だったので😄

    • 4月19日
  • かめ

    かめ

    うちは髪がいかんせん薄いので、直射日光から守るものが無く(笑)
    パーカーを着せて前は開けたまま(暑さ対策)で、フードを被せてます。フードなら嫌がらずに被ってくれるので。
    そうですよね…(ー ー;)
    夏は諦めてベビーカーを使おうかと考えてます。

    • 4月19日
  • めるめる

    めるめる

    ベビーカーもアリですね💡

    • 4月19日
MichikoCarter

こんにちは!!
うちはこんな感じにかぶせてます゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ ) ✧ ˖゚

  • めるめる

    めるめる

    お!なんか、かっこいい(笑)
    ブルーの抱っこ紐もあるんですね! 日本だと、あまり見かけない色です。
    さっそく帽子を買いたいと思います😄
    コメント、ありがとうございます。

    • 4月19日
  • MichikoCarter

    MichikoCarter

    そうなんですね!!
    知らなかったです、、
    麦わら帽子タイプのもあるんですが、それはまだ少しだけ大きそうだったので、今はこの帽子だけ使ってます⑅◡̈*
    色が黒いと熱を吸収して熱くなるって聞いた事があるので、薄めの色で風通しが良い物がいいかもしれないですね!!
    女の子用だと可愛いの沢山ありそうですよね♪

    • 4月19日
  • めるめる

    めるめる

    確かに💡そうですね。
    明るめの色が良さそうですね😄
    夏になったら、麦わら帽子は必須ですね♪

    • 4月19日
ダイママ

帽子被せてます〜(*^o^*)
あと首の後ろにタオルを入れています(飛ばないように&汗取り様に)

  • めるめる

    めるめる

    帽子かぶせてるんですね♪
    タオル!すっかり忘れてました!汗取りした方がいいですね!
    ありがとうございます。

    • 4月19日
love3R

帽子かぶらせてましたよ~!意外と紫外線強いので(*꒦ິㅂ꒦ີ)
でも、太陽に浴びることはとてもいいことですねぇ~♡