※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
産婦人科・小児科

よしだクリニックの評価が気になる方がいます。実際に行かれた方の意見を聞きたいようです。

岩手県の方に質問です!
今子供のかかりつけ医を決める為に小児科探していたんですが、このよしだクリニックはGoogleで評価を見る限りあまり良い評価をされてないんですがそんなによくないんですか?😶
距離の関係で小林小児科も候補に上げてますが実際によしだクリニックに行かれた方の意見が聞きたいです🙌

ご意見よろしくお願いします!

コメント

ごん

吉田クリニックに生まれてからずっと通ってます。
待ち時間少ないですし、先生や看護師さんも優しいですよ〜(^^)
待合室に魚がいるので、娘は気に入ってます。

ぷーち

よしだクリニックは医師、看護師はとても良くして下さるのですが、事務の対応があまり好きではなく、私は小林小児科に通っています。
一般診療は予約なしで行った順番で診てくれるので、近場の方とかだと診察券だけ出して後で戻りますって方も多いです。予防接種や検診も決まった日以外でも予約出来るので、とても助かっています。スタッフも優しい方ばかりで通いやすいです。

ゆーちゃん

近所のため、よしだクリニックにお世話になっています(´∀`)ですが、受付の方の態度がいつも気になります。こそこそお喋りをしていたり、お会計で呼ばれてすぐに行かなかったのを嫌そうな表情したりと…。毎度嫌な感じなので他の病院も検討していました(;_;)
先生は早口でさらっとしていて、先生も相性あるようです!看護師さんは優しいな〜と思っています!予約出来るのと待ち時間が少ないのはいいところだと思います!