※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

旦那が遅く帰宅し、いびきで起きて眠れない。子供も起きている。皆さんはこんなとき何をしていますか?録画を見るくらいしかないかな。

めずらしく23時前に寝れたのに、遅くに帰ってきた旦那がソファーで寝落ちしたらしく、明るいのとテレビの音、豪快ないびきで起きてしまった…。

お願い、5時頃であって!と思ったけど3時(ºั∀ºั )

ちびちゃんも起きたみたいでボコボコ動いてくれてるし、もう眠れる気がしない(笑)

こんなときは、みなさん何してます?
録画してあるのみるくらいしかないかなぁ~

コメント

あかね

私も夫のせいで起きたことはありませんがトイレや自分で起きて寝れなくなった時がありました

日勤で隣に夫がいる時は起きる時間までずっとベッドにいました。

夜勤でいない時はテレビつけて見たり、読書灯つけて家計簿つけたり、本読んでました

それか聞こえるギリギリの音量で音楽かけてソファーでまったりしてるだけの日もありました😃

  • 結

    家計簿つけたら数字見て眠れそうな気がします(笑)

    • 10月15日
deleted user

わたしも21時くらいに寝て、後から旦那が布団に入ってきたときに起きてしまい、かれこれ4時間程起きてます…

同じく旦那のいびき、ちびちゃんの胎動に寝れません笑

とりあえずケータイ見てます!

  • 結

    四時間はながいですねぇ💦
    早く寝るとグッスリ眠れて、睡眠時間短くてもいけるんですかね(笑)

    やっぱり、とりあえず手に取るのはケータイですよね😆

    • 10月15日
はぁちゃん

私は今朝旦那さんが
釣りに出かけたので
4:30から起きてて眠れません(笑)
お腹も空いたので既に朝ごはん
食べました(●︎´▽︎`●︎)
基本旦那さんは5時半に起床(目覚まし無し)するのでいつもその時間に
一緒に目が覚めてしまいます😅
隣でゴソゴソとやられると
物音で起きてしまうので💦
普段100日以上離れてるので
1ヶ月休暇で一緒に過ごすと
生活のリズムの違いで色々
大変になります( ̄▽ ̄;)

  • 結

    100日離れるとかだと、休暇の時はお互いの時間のズレとか大変そうですね💦

    早起きしたときの朝ごはん、いつ食べようって我慢してます(笑)

    • 10月15日