※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいぐり
子育て・グッズ

ALBUSの専用アルバム使ってる方にお伺いしたいです!追加のレフィルもあると思うんですが、1年で1冊にしてますか?

ALBUSの専用アルバム使ってる方にお伺いしたいです!
追加のレフィルもあると思うんですが、1年で1冊にしてますか?

コメント

りんごのほっぺ

今、2年半分ありますが、いまのところ1冊です!今あるレフィルが全て埋まったら2冊目に突入しようと思ってます😖💕

• かいぐり

かいぐり

コメントありがとうございます😍
    そうなんですね♡
    つい先日から始めたんですが、今専用アルバム購入で過去分いくらさかのぼってもプリント無料っていうキャンペーンをやっているみたいで、この際だから上の子が産まれた所までさかのぼってプリントしちゃおうかなと思ってるんですが、3年4ヵ月分でも一冊でいけますかね🤔?

• 10月15日
  • りんごのほっぺ

りんごのほっぺ

あと10ヶ月くらいならはいるので、多分大丈夫だと思います😖
    もし入らなかったらあとからでも専用アルバム買えますしとりあえず一冊とリフィルにしてみてはどうでしょう?🌀

• 10月15日
  • かいぐり

かいぐり

そうですね👏そうします!
    すごく参考になりました♡
    ありがとうございました🤗

• 10月15日