※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころすけ
妊娠・出産

40w1dの初産婦が前駆陣痛で痛みがあり、病院に電話する躊躇がある状況です。本陣痛かどうか不安があります。

40w1dの初産婦です😊
昨日の夕方におしるし&腹痛があって受診しましたが、破水もしてなさそうだし赤ちゃんも元気なので一度帰宅という流れになりました✨

鮮血の出血は未だに続いていますが、胎動は結構感じられます。
ベッドに入る前は7〜8分間隔、ベッドで横になってからは10分〜12分間隔の前駆陣痛?のような感じでしたが、ここにきてまた6〜7分間隔に戻ってきました😣💦
結構痛くて寝れません🌀呼吸を深くしてなんとか耐えてます。
でもまだ耐えれる痛さですし、一度帰されてるのもあって、病院に電話するのも少し躊躇しちゃってます😅
どこまで耐えれるかなぁ...😭本陣痛はこんなもんじゃないですよね?💦
横でイビキをかいて寝ている旦那が羨ましい😂

コメント

るる

本陣痛であればスマホをいじる余裕も
ないと思います😫
うちの病院では5分間隔になったら来てねと
言われていました。
帰されていて電話しづらいのは
わかりますが、痛いのであれば本陣痛に
繋がると思うので病院に電話で
今の状態を話すといいと思います!
なんでもはやめはやめがいいと
思いますよ!!
旦那さんを起こしましょう!(笑)
腰暖めてもらうだけで少しは
楽になります!!少しは!(笑)

補足の件ですが、私も同じ感じでしたが
予定日ちょうどに出てきましたよ!

本当に頑張ってください!!
応援しています!!
元気な赤ちゃんに会えますように💕

• ころすけ

ころすけ

こんな時間にお返事頂きましてありがとうございます😊
    そうなんですよ、まだ波が来てない時にスマホ触れる余裕があるっぽいんです🤔痛みがある時は無理ですけど💦

アプリで計測してますが、どこまで時間が整えばいいのかもわからず😅6〜7分くらいからなかなか短くなりません💔
    旦那が寝てる隙に眉ティントしました( ▔•ω•▔ )(笑)寝れそうにないので、このまま動いて陣痛を促したいです😭腰にはホッカイロを貼りましたが、ほんと神かと思いました👼🏻
    こんなに痛いのにこのまま遠のいちゃったら嫌だなぁ💦

ありがとうございます、励みになりました✨頑張ります😊💕

• 10月15日
mamari🔰

40w2dの妊婦です!

私も1時間前から10分から15分おきで痛みと張りがあり目が覚めているところです。。

本陣痛かよくわからずハラハラしてます😫

お互い今日明日で出産かもですね!!頑張りましょう👶❤︎

• ころすけ

ころすけ

こんばんはー😊
    今3〜5分くらいでバラついてます🌀かなり痛いですけど、病院に電話したら「話せなくなるくらいになったらまた電話ください😀」と言われちゃいました💦話せなくなったら電話出来ないよ〜😂(笑)

お互い頑張りましょうねー💕💕😊

• 10月15日