※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

4人目の妊娠で、排卵検査薬で受精可能時間を計算。リンカルとゼリーを信じ男の子希望。排卵後の方がよかったが、排卵直前に行為。男の子希望についての回答をお待ち。

4人目を妊娠しました!
今回産みわけに挑戦しました、リンカル4ヶ月、ハローベビーボーイプレミアム、旦那禁欲4日目、行為30分前にカフェインです。排卵検査薬では陽性が出たタイミングで、翌日には陰性になってましたので恐らく、受精可能時間も考えると排卵直前あたりだと思います💦💦できれば排卵後のが良かったかなーと思いましたが、リンカルとゼリーの力を信じたいです😣行為自体は濃厚なことはなく、いつイった?てくらいの普通でした💦男の子希望持てますかね😅排卵検査薬貼ります!たくさんのご回答お待ちしております😣

コメント

ママリ

私は逆に女の子希望だったのですが排卵がずれて排卵日当日の行為で男の子でした😳
男の子とても可愛いくて次も男の子欲しいなと思いますが女の子の母にもなりたく思います😳
回答になってなく大変申し訳ないのですが上のお子さんは産み分け無しでみんな女の子なんですか?

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます‼️✴
    はい、みんな産みわけ無しで女の子です🤣💦💦💦

• 10月15日