※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

排卵検査薬で産み分けを試みている方がいます。タイミングやゼリーの使用について相談しています。

排卵検査薬で産み分けされた方いますか⁉️
基礎体温は、ストレスになりやめています💦
ドゥーテストの排卵検査薬で、男の子産み分けされた方、妊娠出産された方、お写真見せて頂けませんか❓🥺
リンカルを長期間飲み、強陽性からちょっと薄くなった時にゼリーを使いタイミングとって女の子が続いています❗️❗️
タイミングの取り方間違えているのでしょうか…❓😔💧
産み分けゼリー使った方も、どちらのメーカーのものを使ったか教えて頂きたいです❣️
私の場合、ハローベビーボーイで女の子だったので、グリーンゼリーやベイビーサポートを試しているところですが…化学流産を繰り返しているところです😭😭

コメント

ぽぽ

ズレた回答だったらごめんなさい😞

排卵検査薬のタイミングはあってますよ‼️

私の友達はリンカルもゼリーもしても女の子で、
人工授精で男の子産みましたよ!
二万くらいだったのでゼリーやリンカル続けるより安かったようです。

• ⭐️

⭐️

そうなんですね😌✨
    たしかに…4人いますがリンカルやゼリーや排卵検査薬で、かなりお金が飛んでいってます💸💸💸笑💦

• 12月26日