※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

男の子産み分けにリンカルとグリーンゼリーを使用中。効果や手間についての体験談を聞きたいです。

リンカルとグリーンゼリーで男の子産み分けしています❣️
リンカルは、長期飲んでいます!
ハローベビーボーイで女の子だったので、写真のグリーンゼリーにしてみました😊
効果あった方、お話聞かせて下さい🥰
やはり、お湯で溶かすの面倒だったりしますか⁉️💦
手際よくしないとダメですよね⁉️😂

コメント

deleted user

今回リンカルとゼリーで
男の子産み分けしました👶🏻
私はズボラなので
湯煎などが面倒なので
ベイビーサポートを
使用しました😅!
ベイビーサポートもフリマアプリで
譲って頂いたのですが
その方も男の子授かったと
書いていました👦🏻
グリーンゼリー使用ではないので
参考にならなかったらごめんなさい💦

  • ⭐️

    ⭐️

    ベイビーサポートで中々授からず、グリーンゼリー購入したところです😅💦
    ベイビーサポート使い出して、どれぐらいで授かりましたか⁉️😌

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね💦
    ゼリー使用だと妊娠率も
    少し下がると言いますよね😭
    私は2周期目で授かりました…

    • 3月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    羨ましいです😭✨
    どちらのベイビーサポートですか❓新しいパッケージの方ですかね❓
    リンカルとゼリー以外は、何もしてないですか⁉️😣
    禁欲や、カフェインなど…

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フリマアプリだったので
    新しいかは分からないのですが
    緑の袋に1本ずつ注射器?が
    包装されていました!

    排卵検査薬で排卵日の特定

    禁欲6日

    旦那に行為30分前に
    ブラックコーヒーを飲んでもらう

    排卵日当日1回のみのタイミング

    自己流ですがネットで調べて
    男の子産み分けで出てきたことは
    出来るだけ試しました🤔!!

    • 3月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    なるほど✨
    グリーンゼリーでダメだったら、ベイビーサポート再チャレンジしてみます😊❣️
    o.mamaさんは、食べ物や飲み物は、今まで通りと変わらずですか⁉️
    私、男の子のためにアルカリ寄りになるように食事も気をつけてて…ストレス溜まりそうです😱😱💦

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食生活などは全く
    気にせず姉妹の時と
    変わらずだったと思います🤔
    強いて言うなら旦那が
    2人目産後に禁煙したので
    旦那がタバコを辞めたくらいです!
    関係するかは分からないですが
    元気な精子が増えたのかもしれないです👶🏻

    • 3月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    うちの旦那も1人目の時から、タバコやめています😊
    四姉妹がいるので🤣🤣
    排卵日狙っているのに…何でだろう😂💦
    排卵検査薬どちらの物ですか⁉️
    私の場合、ドゥーテストで強陽性の翌日タイミングで四姉妹です🤣🤣
    男の子の時の排卵検査薬のお写真ありますか⁉️
    見せて頂けませんか❓🥺

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子4人ママの味方だと
    心強いですね👧🏻🤍

    排卵検査薬は私も
    ドゥーテストを
    使っていました!!
    強陽性が朝に出て夜23時頃に
    タイミング取りました!
    次の日の朝に検査薬薄くなって
    排卵痛があったので…
    排卵日半日前だったと思います🤔

    • 3月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    お写真ありがとうございます☺️❣️
    ママリ見てると、排卵2、3日前で男の子だった方や、一週間前のタイミング一度だけで男の子だった方も見かけました😅💦
    排卵日って関係ないんでしょうか…💧
    タイミングの時は、毎回濃厚でイっても四姉妹です😢
    イったりしましたか⁉️
    あと、体位も大事って聞きましたが、やはりバックですか⁉️

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子の精子は短命と言いますが
    中には排卵日結構前でも
    男の子授かってる方いますよね🤔💦
    体質なのかなと思いますが…
    それでも私は排卵日狙って
    タイミング取りました😅
    恥ずかしいですが私は
    1人で漫画など見て
    興奮してからゼリー入れて
    旦那との行為でも1回イッて
    直ぐに出してもらった感じです!
    バックではなく正常位で
    奥にお願いした感じです!
    その後クッションを腰に当てて
    30分横になっていました。

    • 3月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    やはり、イくのも大事ですよね‼️
    毎回イってるのに、何でだろう😭😭
    ゼリーは、注入後何分か待ちましたか⁉️
    馴染むまで待った方がいいと、書いていましたが💦

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イッてスグじゃないと
    私が嫌になってくるので
    直ぐに出してもらう感じでした😅!
    ゼリーは入れて5分後がいいと
    何かで見たので5分後〜でした。
    結構あっさりなので10分くらいで
    行為は終わりました!

    • 3月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうですか✨
    早く男の子👶来てほしいです🤰💕
    頑張ります🙋‍♀️❣️
    お話聞けて良かったです❤️
    ありがとうございます(*´꒳`*)✨

    • 3月14日