※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

男の子希望で産み分け成功された方の方法や禁欲期間、排卵検査薬のタイミングについて教えてください。

男の子希望です❣️
男の子産み分け成功された方どのような事されたか詳しく教えて下さい😭
今まで、色々してきました…💦
ハローベビーボーイもリンカルも効果なかったです💦
禁欲は、どれぐらいされましたか⁉️
10日禁欲で女の子だったので、もっと短い方がいいのか?長い方がいいのか…🤔⁉️
病院通って産み分けされた方は、禁欲どれぐらいと言われますか❓
あと、ドゥーテスト排卵検査薬で産み分けしていますが、強陽性から陰性に変わる前にタイミングとっていますが、化学流産やリセットを繰り返しています…。
強陽性確認したらすぐタイミングとった方がいいですか⁉️
でも、それだと排卵1日前で女の子の確率高くなりますよね⁉️😓

コメント

上の子の時自己流産み分けしました!それが成功だったのかは不明ですが、、、

重視したのは、
・膣内pH
・旦那は特に禁欲なし
・排卵日のみのタイミングでそのほかのタイミングは取らない

うちは、強要性から陰性に変わるタイミングのみで取りました🤔

ちなみに今回は女の子らしいという確定もらってますが、性別は重視せず排卵日以外も何度かタイミングとりました!

妊娠しやすいのは数こなすことかもですが、男の子なら私は1回勝負にするかなと思います🤔

あくまで私の体験なので、医学的根拠は無いと思いますが、参考までに!

• ⭐️

⭐️

ですよね⁉️
    やはり、男の子は一発勝負ですよねー😂
    上の子達は、あまり気にせず四姉妹です🤣❣️
    体位とかも関係ありますかね⁉️
    四姉妹は、正常位です❗️
    男の子だとバックって聞きますよね🤭

• 11月1日

退会ユーザー

私は上の時も今回も、体位何回か変えましたが、フィニッシュは正常位でした!(生々しくてすみません💦)

うちももう1人欲しいんですが、末っ子は男の子産み分けしたいなと考えてます!4人もお子さんいて羨ましいです!

• 11月1日
  • ⭐️

⭐️

正常位ですか😅
    あまり関係ないかもですね💦
    男の子の時の排卵検査薬の写真とか残ってないですよね⁉️🥲
    上から3本目のタイミングで化学流産…同じタイミングの取り方で四女が産まれました❗️
    どうすればいいのか…🤔

• 11月1日

退会ユーザー

化学流産だとタイミングはあっているけど、卵子か精子の問題でそうなっちゃうとは聞きますよね🤔
    私も排卵検査薬の濃さ的にはおんなじようなタイミングでしたよ!ただ、強要性出てから薄くなるまでの間に結構時間差があって、水分量一定にして6時間毎とかに検査薬して濃淡確認してました!6時間で結構変わりますよ😀

• 11月1日

退会ユーザー

ちなみに禁欲は長すぎると、単なる腐った水同等になると産婦人科の先生が言ってましたよ!
    上の時、旦那の禁欲?ってほどでもないですが3日位だったようです!

• 11月1日
  • ⭐️

⭐️

朝昼晩、検査した方がいいですか⁉️🥺
    腐った水…笑ってしまいました🤣🤣
    たしかに、精子弱くなって受精能力なさそうですもんね😫💧
    ママリで旦那さんが単身赴任で、1ヶ月禁欲で妊娠されて男の子だった方がいたので👀❗️❗️
    かなり強い精子くんだったって事ですかね😂
    本当、妊娠も性別も神のみぞ知る!ですよねー😮‍💨

• 11月1日
りちゅー

2人とも生理終わった10日後から1日おきくらいにタイミング取りました。
基礎体温も測ってたので、体温が最も下がった時にタイミング取って男の子でした!

• ⭐️

⭐️

ありがとうございます😊❣️
    四姉妹がいるので、必死です🤣🤣

• 11月3日
  • りちゅー

りちゅー

私も1人目から女の子欲しかったのでお気持ちわかります🥺✨

• 11月3日
  • ⭐️

⭐️

ありがとうございます😭✨
    頑張ります🙋‍♀️❣️

• 11月3日