※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
お出かけ

今週末3年ぶりのディズニーランド!楽しみで寝れない~(笑)まだ数日ある…

今週末3年ぶりのディズニーランド!!楽しみで寝れない~(笑)まだ数日あるのに(笑)
お土産買いたい人たくさんいるけど、結構な金額なっちゃうー!😱定期的に行く人は、お土産とか買わないんだろうけど。みなさんなら買いたい人みんなに買っちゃう?それとも、自分たちにいっぱい買う?(笑)

コメント

ままり

ディズニーめっちゃ行くので、周りに内緒で行きますw

お土産が高くなるのもあるのですが、年休を使って平日に行くので言えないですww

• うー

うー

コメントありがとうございます(^^)
    羨ましすぎます✨どこに住んでいるんですか?
    滅多に行かない私からすると、お土産だけで3万は普通にいっちゃいます😂(笑)

• 10月15日
  • ままり

ままり

自家用車で高速を5時間飛ばしていくところに住んでいます😅

可愛くていろいろ欲しくなりますよね✨👍

高速代が高くてお土産買えないです😭

• 10月15日
  • うー

うー

そうなんですか!!勝手に近場にお住みなんだと思いました😲💦(笑)
    我が家も夜中に出発すれば、五時間くらいだった気がします😅
    確かに高速代高いですよね。平日だと尚更じゃないですか💦私たちは土曜日の夜中出発予定なので割引あるのかなと(笑)

• 10月15日
  • ままり

ままり

割引あると全然違いますね!!

空いてるディズニーが好きで😂土日に行く気になれないんです😭😭

お土産は2年に一回ぐらいしか職場に買って行きません。

小さい従兄弟とかがいるので、そちらにはプレゼントを買います。

自分たちには一回一個ぐらいなにかを買います。お箸とかマグカップとかお皿とか💦

自分たち用には何を買う予定ですか?😍😍

今妊娠中で行けないし、新生児を真冬に連れて行けないし、しばらく行けないので羨ましいですっ!!!

• 10月15日
  • うー

うー

確かに空いてる平日が良いですよね✨でも旦那が平日はなかなかお休みがとれないので仕方なく土日や長期連休に行きます😂
    職場に買ってくのもなかなかの金額になりますよね💦なので、現在育休中ですが度々職場に行くので今回は買うか買わないか悩み中です(笑)
    一回一個!悩みそうですね~🤩
    自分達用…お菓子が好きなので、缶に入ってるお菓子とかを結構買います(笑)
    そうなんですね😊これから寒くなるのでお身体に気を付けて下さいね✨

• 10月15日
mii

ディズニー羨ましい❤️❤️
この時期は平日、休日関係なく混んでますよね〜💦
ハロウィン時期いつも混んでるので外して行ってますが、羨ましい😍
私は年2回くらい行きます!!
高速で4~5時間程度の場所です😱😱近場だったら絶対年パス欲しいくらいディズニー大好き❤️❤️
年2回のくせにお土産買っちゃいます💦
子供は分けられる文房具系やお菓子を友達に買ってますね✨
自分達はその都度限定商品買っちゃいます笑笑
お菓子は行き過ぎて缶が増えてしまったので、あえて缶入りじゃないお菓子にしちゃってます🤣
帰ったら1週間くらいディズニーロスでやばいです笑笑

• うー

うー

ハロウィン時期はやはり混むんですね😂いつもイースターばっかりでハロウィンは初めてなのでワクワクです💕(笑)
    年二回!羨ましいです🤩
    高速代もなかなかですよね😱ディズニー行くときは夜中とか出発しているんですか?余裕持って宿泊してからとかですか?
    缶入りじゃないのを買っているんですね(^^)それもてですね😁

• 10月15日
  • mii

mii

妊婦じゃないときだったので夜出発して、車内泊して朝一から楽しんでます🤣
    高速代は結構いきますよねー😭😭
    でもその分楽しめるので、お金は気にしないです✨
    いつもディズニー貯金して行く感じですね😍😍

今回初妊婦ディズニーなのでアトラクションよりレストランとかショーとか気になって調べちゃったりします💓💓

キャンセルがでて、ミラコスタに泊まれることになってラッキーです❤️❤️

いつも夏と冬しか行かないので、イースターも羨ましいです(´;ω;`)ハロウィンも昔行ったっきりかも😭😭
    色んな人の仮装が見れて楽しかったです✨人も多いですが、ランドは割と乗り物すぐ乗れるのでいいですよね😍

ハロウィングッズも可愛いの沢山あって、絶対いっぱい私だったら買っちゃう笑笑
    楽しんで来てください♡♡

お子様が初めてだとシールもキャストさんに言えばくれるので❤️
    あ、でもキャストさんによって可愛いく書いてくれる人と普通な感じの人いました笑

• 10月15日
  • うー

うー

やっぱり朝から楽しみたいですよね🤩🎶
    開園時間まで、下の子が車で我慢できるか心配です😱ギャン泣きされそう💦(笑)
    私もショーとか買い物メインです😍
    ミラコスタ!!羨ましすぎます✨我が家はそのお金があったらグッズとかひたすら買いたいです😂貧乏人なもので(笑)
    ありがとうございます(*^^*)楽しんできます❣️
    シールもらえるんですか!?なんと言えば良いんですかね?(笑)

• 10月15日
  • mii

mii

うちはいつも車の中でポータブルDVDプレイヤー持参して見せてます\(◡̈)/💓

シールはパークデビューシール下さいッてそこら辺にいるキャストさんに言えばもらえますよ〜😍✨✨

私も12月行く為に節約してます笑
    あと、楽しみすぎてメルカリで香港?限定のダッフィーとシェリーメイのイヤーハット買ってしまいました🤣🤣

ミラコスタ高いですよね😱
    同じ時期のセレブレーションホテルは2万円代でかなりやすかったです💦💦

あー羨ましすぎます💖💖

• 10月15日
  • うー

うー

車の中でDVD良いですね😊
    そうなんですか!情報ありがとうございます❣️言ってみます(笑)
    えー!!12月楽しみですね🎶クリスマスディズニー🤩こちらこそ羨ましいです✨
    ディズニーの為に節約も楽しみの一つですよね😍(笑)

• 10月16日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

東京なので自分たちのものしか買わないです😂
ディズニー好きの友達に近く会う予定があれば買うこともあります◎

• うー

うー

東京!羨ましすぎます🤩年パスあればいつでも行けちゃいますね❣️

• 10月15日
ma3

けっこうマメに行くので、自分たちにはそのシーズンのショーのCDを買ってます笑
帰りの車でも、その後も数ヶ月は余韻に浸ります笑

周りにはごく親しい人にしか買っていきません😳

• うー

うー

マメに行くなんて羨ましいです🤩ディズニーお近くなんですか!?
    ですよね!お土産なんてきりがないですもんね😂

• 10月15日

同じく楽しみにし過ぎてどうしましょうって感じです。長女とあと何日か指折り数えてます🥰

いつもお土産くれる友人に買って行こうかなと思ってます。幼稚園の友達にはキリがないので買いません 笑

• うー

うー

いつ行かれるんですか?😊
    子どもに熱を出されないことを祈る日々です😭(笑)
    そうなんですね!確かにキリがないです😂

• 10月15日

退会ユーザー

月曜日から行きます❤️
    私も熱に敏感になってます。お風呂あがりに早く着替えないと「風邪ひいたらディズニー行けないんだぞ」って脅してます。

• 10月15日
  • うー

うー

私は日曜日です!お互い楽しみましょうね🤩
    子ども二人とも鼻ぐずぐずなんで~なんだか嫌な予感です!😂私も上の子には脅してます(笑)

• 10月15日
ちゃむちゃむ

私ハロウィンのときに行って
会社や家族のお土産と
自分ので15000円くらいでした(笑)
あとはハロウィンメニュー食べすぎて
散財して今は節約生活です😱😱