※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントについてです!旦那は温泉が好きなので温泉旅行に…

旦那の誕生日プレゼントについてです!
旦那は温泉が好きなので温泉旅行にでもと思ったのですが、現在生後1ヶ月もう少しで生後2ヶ月になる息子がいます。温泉旅行もまだまだ早いので温泉旅行は断念しました。
なにかいいサプライズありますか?
生後1ヶ月頃の旦那の誕生日はどう過ごしていましたか?
またプレゼントはどんなものを上げていましたか?

コメント

ともぞう

サプライズいいですね(^^)うちも旦那が温泉好きなので、宿泊サプライズしましたよー(^^)
下の子は夜泣きしない子なので、2ヶ月の頃温泉連れてっちゃいました😅

• ゆゆ

ゆゆ

温泉連れて行っても大丈夫ですかね?

• 10月15日
  • ともぞう

ともぞう

うちは普通に温泉に入れちゃいました😅長湯はさせませんでしたが😅赤ちゃん歓迎のお宿とかも調べると出てきますよ(^^)

• 10月15日
  • ともぞう

ともぞう

ちなみに、サプライズした時は日帰り温泉行こうって言ってお出かけして宿着いて、実は今日お泊まりなのー☆って鍵見せました😊

• 10月15日
春緋ママ

旦那はお酒が好きなので、
少し高価で入手困難なお酒
を毎年あげてます(´∀`,,人)
11月初めが誕生日なので、
またお酒です笑笑

• ゆゆ

ゆゆ

旦那も11月の初めです笑
    お酒すごく好きなのですが、こだわりだったりが凄いあるのでなかなか踏み出せません。ちなみにあたしがお酒を全然飲まないので何が美味しいのとかが全くわからず何をあげたらいいかわかんないんです、、

• 10月15日
ももかっぱ (18)

ちょうど息子が生後1ヶ月の日
に旦那の誕生日でした🎉👏
何でだかは覚えていないんですが私が外に出れなくて好きなケーキ買ってきてって言って買ってあげてお家でケーキ食べながらまったりしました😂

• ゆゆ

ゆゆ

甘いのが苦手で、、笑

• 10月15日
  • ももかっぱ (18)

ももかっぱ (18)

なるほど…

• 10月15日
SS

私はAmazonなどでバルーンや飾りのセットみたいなのを買って、旦那はその日仕事だったので仕事に行ってる間に飾り付けをして、誕生日プレゼントは誕生日が来る前に一緒に買いに行ってこれ欲しいってゆうのを買ってあげました😂
晩御飯はとても豪勢にしました!
あと、ケーキも予約してました🤔
0歳児がいるとなかなか外に出れないのでお家でできる限りの事をして3人でお祝いしました😂

• ゆゆ

ゆゆ

おうちにいながらできることの方がいいですよね!

• 10月15日
  • SS

SS

の、方が楽だと思います😭
    それか、その日だけどちらかの親御さんに見てもらって2人で温泉旅行に行くとか💞

• 10月15日
  • ゆゆ

ゆゆ

それも考えたんですが、
    息子と離れるのが寂しくて笑

• 10月15日
mm

生後1ヶ月頃は旦那も私も毎日睡眠不足でそんな余裕なく2人共気がついたら赤ちゃん挟んで共倒れしてましたー😅💦
誕生日のお祝いなんて考えられなかったですw
ですが、産まれた時からの写真達と日頃の感謝の気持ちをアルバムにして渡したら感動してました😊❣️

• ゆゆ

ゆゆ

ですよね。睡眠不足になりますよね。
    ただ眠い中毎日仕事頑張ってくれてるのでなにかサプライズしてあげたくて。

• 10月15日
ママ🧸

他の方の回答にもありますが、部屋を盛大に飾り付けました☺️楽天は商品多いです!
よく1歳の誕生日やハーフバースデーの様子がインスタでアップされてますよね!あんな感じで用意しました。
子供騙しかなぁと思いましたが仕事から帰ってきて感動して大喜びでした😊❤️
それと好物用意してケーキ焼いて、プレゼント用意しました😊❤️
でも温泉もいいかもですよ!近場、客室に露天風呂が付いてる、部屋食、を選べば赤ちゃんが一緒でも楽しめると思います😊
ねんね期の方がお出かけや旅行や外食は何かと楽です😃👍