※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♡
妊娠・出産

リトドン服用中にお腹の下部で胎動を感じるのは普通ですか?切迫は初めてで不安です。

切迫でリトドンを飲んでいますが
胎動がほんとにお股のところで感じて
出てくるんじゃないかと思います。
これは普通なのでしょうか?
娘の時は切迫にならなかったので分からず。。。

コメント

肩がメロン

逆子の状態で、蹴られるとそうなります!私も今基本膀胱らへん蹴られることが多いので普通ですよ!
ちなみに2度目の切迫で入院をしてますが、それで悪い方向に行ってることはなかったのでご安心を!

• ドキンちゃん♡

ドキンちゃん♡

こないだの検診では頭が下にあったのにまだこの週数だと逆子になる事ありえますもんね🥺

• 10月14日
  • 肩がメロン

肩がメロン

全然あり得ると思います!赤ちゃんクルクル回りますしね!今度の検診で先生に話してみればより安心出来ると思います!

• 10月14日
ままり

切迫とかではないのですが 、、私も ずっと恥骨の裏?あたりで 感じてます😭😭 逆子ですかねぇ🐒

ゆ

私も切迫早産でリトドリン処方され、自宅安静時期がありました。
その頃はもう生まれてくるんじゃないかと思うぐらい恥骨辺りで胎動を感じていました💦
逆子ではなく、エコーに映らないほど下に頭があったので頭が動くとその辺りで胎動を感じることもありました😓