※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

28週早産で出産して修正で3ヶ月になる息子が居ます寝っ転がっていると時…

28週早産で出産して修正で3ヶ月になる息子が居ます
寝っ転がっていると時々黒目が下の方にいって
白目になる事があります。
直ぐに元には戻るんですが不安でたまりません。
この前眼科で見てもらった時は異常はないとは
言われましたか(早産児は眼科があります)その時は
白目を向くことはなかったです。

明日病院受診を考えていますが、同じような方
もしくは何となくわかる方いたら教えて頂きたいです。

コメント

みっちゃん

眠たい時ではないですか?
うちの子はおっぱい飲む時は眠たくなっちゃうのか半目で黒目が下向いて白目になります。
起きて元気に遊んでいる時だと少し不安ですね😲

みみりん

コメント失礼します。
その後どうなりましたか??