※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

センスオブワンダーの防寒ケープを使っている方、感想やおすすめの商品があれば教えてください。

センスオブワンダーの子の防寒ケープ使われてる方いませんか??
感想をお聞きしたいです!

また可愛くてオススメのものあれば教えてください💕

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児から、こちらのグレー使ってます✨
可愛いですよね🎵

暖かいし、ケープの下の部分にボタンがついてるので、少し大きくなったらお洋服みたいに足までしっかり防寒できます✨
3ヶ月だとまだ小さいので、もう少し大きくなったらボタン活躍すると思います✨

まだベビーカーで使ってます✨

厚手なので、少々の雨でもこどもが濡れることはなかったです。

一点、抱っこしたときに足が出てしまうのでそこがカバー出来ればいいなとは思いました💦
うちは抱っこひもエルゴなんですが、結構足が開くので、
ケープの股のボタンをつけても外れてしまい足がうまく隠せませんでした💦
他の抱っこひもで、
お股が開かずストンと落ちる形でしたら、抱っこひもの時でも包める形になるかも?知れないです😊

ご参考までに😊

りんご

わぁー!ありがとうございます!💕
使われてるんですね✨
本当に、すごく可愛いです!!
ベビーカーだと長く使えますよね☺️

うちもエルゴです!
そうなんですね😭💦
でもファミリアなどは足のボタンとかもついてないので、それに比べたら良いのかな?と思ったりです☺️✨
ありがとうございます!!

ままり

昔の質問にいきなり失礼します🙇‍♀️💦
私も全く同じ防寒ケープ買おうと思ってるのですが、こちら買われましたか?☺️
もし買われてたら使いやすさとか教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️
東京住みなのですが、暖かさや使い勝手はいかがでしょうか?☺️
もし答えれたらで大丈夫です!
本当にいきなりすみません。

• りんご

りんご

可愛いですよね!
    これ結局迷ったんですがやめたんです🥺
    やはり撥水じゃないから雨の時困るかなぁと思いまして、、💦
    分厚いからすぐに下まで濡れることはないにしても、やっぱり撥水がいいかなぁと別のものにしました🥺🥺

参考にならずすみません😭

• 1月21日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます🥺!!
    そうですよね、私も撥水じゃないのが気になってます😅
    ほかに撥水もあって良さそうなやつも探してみます!
    ご親切にありがとうございます☺️💓

• 1月21日
  • りんご

りんご

ちなみになんですが、私は結局エルゴ正規のリモンタシリーズを買いました!

もともと服屋さん?のリモンタから出てるものなので本当に暖かいのと、軽さが驚きです!ちゃんとしたダウンなのに、ウルトラライトダウン並みの軽さでした!笑
    なので、全然嵩張らないし持ち運びにも便利です🥰
    あとは撥水もしてくれるので、これにしてすごくよかったです🥰

一応ご参考までに…💕

• 1月22日
  • ままり

ままり

ご親切に教えて下さってありがとうございます🥺💓
    確かにこれ良さそうですね!!!かさばらなくて持ち運びに便利なのは魅力的です❣️
    こちらも候補に入れます☺️❤️
    ありがとうございます☺️💓💓

• 1月23日