※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか🐼
家族・旦那

イライラするな。旦那が上2人を寝かしつけるドライブに行ったのはいいけ…

イライラするな。
旦那が上2人を寝かしつけるドライブに行ったのはいいけど義祖母に「なら、◯◯ちゃんは楽でよかねぇ」って言われた。いや別に連れて行けとも言ってないし私も今洗濯物干してるじゃないですか?暇そうに見えますか?
だいたい御宅のお孫さんは親や私に子ども任せっきりでふらーっと出かけてなかなか帰ってこなかったり、好きな時に好きなだけ寝たり、子どもたちのお風呂やご飯寝かしつけは気が向いた時にしかしてないんですけど?
なぜ私ばかり言われなきゃいけないんだよ。

コメント

べーさん

楽の意味 知ってますか😊?
って聞きたいです。笑

• たぴおか🐼

たぴおか🐼

自由な時間がある旦那様がまだ楽なんでは?て感じです笑

• 10月14日
つま

悔しいし訂正してやりたいけど
そうですね〜おほほ〜って流すしかないですよね😒

• たぴおか🐼

たぴおか🐼

シカトしました笑

• 10月14日
ゆず茶

やーもう、男って何なんですかね?!本当ゴロゴロゴロスマホいじるかテレビ見るか。そして気の向いた時だけ可愛がるってゆーか!

なんか育児に責任ないってゆーか!
うちの旦那なんて俺やろうか?のおの字もないですよ!言わぬが勝ちみたいな。全部こっちからお願いしないとやらないし!しても、腰重いし本当腹立つ!

こんな状態でどこの誰に暇があるってゆーんだよ、、ですよね!

• たぴおか🐼

たぴおか🐼

うちもですよ😤
    お願いしないとしてくれないし普段何もしないからどこに何があるかもわかってないです🙄

• 10月14日
あり

『私もドライブ行きたいです〜〜。たまには逆の方が楽なんですけどね〜』て思う

• たぴおか🐼

たぴおか🐼

運転してるだけですもんね😂

• 10月14日