※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

平竹クリニックでの4Dエコー利用について、同日に妊婦健診も受けるか別日にするか迷っています。チケット利用時の追加料金や自費負担も気になります。アドバイスをお願いします。

平竹クリニックで出産経験ありの方、通院中の方で教えて頂きたいです。

分娩予約した際の4Dエコーのチケットを使おうと思っているのですが、利用する時についでに妊婦健診もした方がいいのか、4Dエコーとは別日で行った方が良いのか悩んでいます。

4Dエコーだけ予約していく場合チケットがあれば、他に料金はかからないのでしょうか?

毎回2000円以上自費がかかるので、同日にした方がお得なのであればその方がいいかなと思うのですが、いかがなものでしょうか?
アドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

平竹クリニックで分娩予約してるものです🙆🏻‍♀️

無料チケットの4Dはチケットだけあればお金はかかりませんでしたよ🙆🏻‍♀️
2回目以降は増税前は1回1000円でしたが、他にかかるお金は無いので一緒にしてもしなくても変わらないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます。
    4Dと同じような時間帯で妊婦健診の予約を取れるか心配だったので、別日でも無料なら良かったです!

もうすぐ予定のようですね!
    楽しみですね☆
    無事に安産で出産が終えられるよう応援してます✨

• 10月16日