※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
家族・旦那

セックスレスについて。一人目の妊娠がわかってからつわりもひどく、赤…

セックスレスについて。
一人目の妊娠がわかってからつわりもひどく、赤ちゃんがお腹にいたのでこわいってのもあってしてませんでした。

産まれてからも、一度もしてません。
だいたい2年程、ご無沙汰です…。

一人目の時も、なかなかできず最終的に不妊治療でタイミング法など機械的になってました。
今日その日だからってかんじでいつも私から。
旦那からは全然でした。

もともと性欲があまりないみたいなんですが、ここまでもかと…。
今だって子供の世話も落ち着いてきたので、あたしから誘ったりしても、疲れてるとか明日仕事だからとか言い訳をされ結局メンタルズタボロにやられフラれます。
メンタルがボロボロになり泣いても旦那がなぜかイライラするばかり。

2人目も欲しいのにどーしよっと悩んでます。

コメント

おが

私今の子妊娠してから1回もしてません😇
たぶん二人目作ろっかーって時にしかやらない気がします(笑)
私がなんか無理で…でも旦那からも誘ってきたりしません。あちらも無理なのかも?(笑)
なんかもう、やり方忘れそうです😇(笑)

• あやんき

あやんき

わかります!!
    うちはあたしから誘ったとしても断られるのでもう誘うのも嫌です。笑

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

ご主人は二人目欲しいとかおっしゃってますか?

あやんきさんは子供が欲しいから仲良ししたい。って感じなら、いっそうのこと人工授精でもいいのかな?って思いました💡

我が家はセックスレスで医療に頼り授かりました😅
妊娠報告した時に「もうエッチしなくてよくなって良かったね。」って言ったら「本当だよーもう俺萎れて出ない」とか言ってました(笑)

• あやんき

あやんき

旦那も2人目はほしいそうです。
    人工授精はお金かかるのでできればかからない方法がいいかなーと思ってます。
    できなかったら別ですが…

• 10月15日
あり

私は3人目出産後から全く無くなりました。
3人目妊娠までは毎週旦那から誘いがありましたが、妊娠してから1年半、全くお誘いありません。
3人目が欲しかっただけかよーって最近思ってます。
我が家は年かな。

• あやんき

あやんき

うちの旦那は疲れたと言うばかりなのでもう歳なのかと思ってしまいました。笑

• 10月15日