※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
雑談・つぶやき

お子さんのキュンキュンエピソードありますか?もうすぐ2歳になる長男。…

お子さんのキュンキュンエピソードありますか?

もうすぐ2歳になる長男。
最近お喋りが凄く増えて、だんだん会話が出来るようになってきました(∩´∀`∩)

寝かしつけ中、私が隣で寝たフリをしていると
「ママ、かーいーねぇ(可愛いね)」
と言いながら頭をなでなで。
「おーすみしゃい(おやすみなさい)」
と言って、ほっぺにチュ*˘ ³˘)〜♥

どんな少女漫画だー!!!
と、心の中でキュンキュンでした♡
男の子は小さい恋人と良く聞きますが、極甘な恋人でした(笑)

男の子に限らず、キュンキュンしたお子さんのエピソード教えて下さい(*´ω`*)

コメント

バタコ

さっき私のアゴを手でクイッとしてチュウ😚💓して来ました😍
チャラ男にならないでくれよー😂

• さや

さや

顎クイ、キュンキュンしますね♡
    本当、チャラ男にならないか心配になっちゃいますね(´∇`)

• 10月14日
ジャイアン

いやーん可愛い😍❤️❤️❤️

皆様ほど恋人感はないんですが…
寝る前につぶらな瞳をキラキラさせながら、
「おやちゅみ、ままちゃん❤️」
って言ってくれるのがたまらなく可愛くて毎回キュンキュンしてます笑
この時だけママ+ちゃん付け笑

• さや

さや

「ままちゃん」呼び、可愛い♡
    寝る時だけというのが、またツボですね(≧∇≦)

• 10月14日
a

なんとも可愛い😍💕
おやすみなさいってほっぺにちゅーされたら、めちゃくちゃに抱きしめたくなります💕💕

キュンとしたのは、歯医者に行った時に、『ママ、こわくないよ。だいじょおぶだからね?』って言われてわたしが診察前に手を握られたことです😌💕
あときゅんきゅんとは別ですが、買い物に行ったとき『これ、可愛いよ』とピアスを選んでくれて、『これはどう?』って聞いたら、『え、ダサい』って言われたり、お買い物いこうと車に乗ったら、『ママ、けーたいもった?』と聞かれて、『あ、忘れた』って言ったら『え、あほじゃん😀』って言われたり…。だんだんわたしに似てきました…。

• さや

さや

手を握ってくれるなんて、優しい♡
    「あほじゃん」のSっ気とのギャップ萌えですね(∩´∀`∩)💕

• 10月14日
  • a

a

うちはわたしのつけてるピアスは『かわいい😍✨』って目を輝かせて言ってくれるんですが、調子に乗ったわたしは『ママかわいい😍?』って聞くと、フルシカトです…。
    なので、ママかわいいねってちゅーしてくれるさやさんの息子さんがとても羨ましいです😭💕

• 10月14日
りょう(23)

10ヶ月ですが何かあった時や私が買い物行く時必ずママ〜って泣いてくるのがめちゃくちゃ可愛いです❤️
旦那が出かけようとすると泣くこともあるけど常に家にいないからついて行くけどパパって言うことがないから私だけなんだなと思うと可愛いし嬉しいです🤣

• さや

さや

ママだけの特別感、可愛いですよね♡
    うちも、パパと呼べるまで時間がかかったので、勝った!と思いました(笑)

• 10月14日
  • りょう(23)

りょう(23)

分かります笑
    娘たちはパパの方が早くてなんでママと一緒にいる方が長いのにパパなの?って思ってましたが、今は旦那が長男溺愛してて絶対パパが先だよって言ってたのにママが先でしょんぼりしてました笑
    くだらない争いですが初めての男の子で息子には絶対ママって最初に喋って欲しいって思ってたので呼んでくれた時は嬉しくてしょんぼりしてる旦那ざまみろって思いましたね笑

• 10月14日
ゆっこ

寝る時とんとんしながら
ママ……いっちょに寝よ(●´ω`●)
いっちょにねんねしよ

ねんねするよーって言ったら
顔隠しねんね。
可愛ええ😍って思いながら
寝たら即ママは隣のお部屋へ……🍻離れますwww

• さや

さや

舌っ足らずな感じが、可愛い♡
    キュンキュンしますねー(*´ω`*)

寝た後は離れて大人の時間、分かります(笑)

• 10月14日
生チョコ

うちも男のコ、同じことやる
^ - ^
胸キュンですよね♡
ママだーいすき!とか、ママが好きな色だねーとかママの好みも色々覚えてくれます(^^)
男の子ホントに可愛いですよね(^^)

• さや

さや

ママの好みも覚えてるなんて♡
    可愛いし、嬉しくなっちゃいますねヾ(´︶`♡)ノ

• 10月15日
みーこ

ママ抱っこって言うから、抱き上げたらぎゅーってしがみついて、大好き❤はキュンキュンですね(๑>◡<๑)

あと、○○くんかわいーねぇ、って言ったら、ママみたいに?ってサラッと言われたのもキュン😍でした✨

• さや

さや

ぎゅーからの大好きは、キュンキュンですね(≧∇≦)
    サラッと出てくるのも、ママの事、本当に大好きなんだなと伝わります(´∇`)

• 10月15日
🐭

自分のほっぺを突きながら、「まま、ちゅちゅ♡」ってチューを要求してくるときが可愛くて仕方ありません🤤♡
もう卒乳してるのに、「パイパイ、ちゅっちゅー!!」とシャウトしながら、勢いよくTシャツ巻くって、優しくおっぱいにチューするときも可愛いです🤣笑

• さや

さや

「パイパイ、ちゅっちゅー!!」のシャウトに吹き出してしまいました(笑)
    凄くツボでキュンキュンします(´>∀<`)
    うちの子も、卒乳してるのにおっぱい大好きなので、kちゃんママさんの息子さんみたくやって欲しくなっちゃいました(笑)

• 10月15日