※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

メルカリで出品している商品が売れない理由について相談です。商品は曲がっていたり柄が可愛くないのに売れるものもある。出品内容が詳しくなく困っています。

こんな出来具合ををメルカリで出品してるのですが売れないー笑

オーダーしてる方は結構売れてるし出来栄えもすごく綺麗なんだけど、特にオーダーもしてないし結構曲がってたり柄もそんな可愛くないのに売れてる方もいるし概要欄みても詳しく書いてる訳でもないしどうすればええんじゃ笑

コメント

いちご

とおすやつよりボタンでとまってるやつのが使いやすいなって使ってて思います!

ハンドメイドでよだれカバーやコップ袋などを売っていた時期がありましたが、キャラものより親好みのもの(北欧風とかガチャガチャしていないシンプルなもの)のほうが売れていました\(^o^)/

HY

すごい!
私の息子ならめちゃくちゃ喜んでくれそう✨
でもいちごさんのおっしゃる様に、ボタンとか、簡単に取り外しできるとありがたいなーと思います!
私自身、チャイルドシートのことは旦那に任せっぱなしで、着脱系だと一人でできないです😭😭

• おもち

おもち

チャイルドシートではなく水筒の肩紐カバーなんです😂

• 10月15日
ゆかてぃん♡

これって水筒の肩カバーに思いましたが、抱っこ紐のカバーなんですかね♡♡♡?

とても上手に作られてますね♡♡

んー。
値段を少し下げてみるとか?

• おもち

おもち

水筒の肩紐カバーです!

• 10月15日

とても可愛いと思いました🥺💕隣で息子もアンパンアンパン言ってます🥴
おいくらなのですか?🤔🤔

• おもち

おもち

450円です(><)

• 10月15日
  • おもち

おもち

ほかの方が500〜の方が多かったのでそれより休めに設定してます😭

• 10月15日