※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがハイハイの姿勢でお尻を持ち上げるポーズをしています。ハイハイに移行するタイミングやお尻を持ち上げるポーズの関連性について気になっています。ズリバイはせず、回転や後ろへさがる動作をします。

現在7ヶ月の子供がいます。

この1ヶ月間毎日、ハイハイの姿勢でお尻をグイーーっと上へ持ちあげるポーズをします💡

いつハイハイになるのかな〜?なんて思っています。

お尻を持ち上げるポーズはハイハイの前にすることが多いのでしょうか❓これからどれくらいでハイハイに移行するのでしょうか❓

因みにズリバイというか、前へ進むことはまだしません。
回転したり後ろへ少しさがったりはします💡

コメント

しぃ

おしりをあげるポーズうちの子はハイハイじゃなくお座りの練習でした!お座りできるようになって気づいたらハイハイもできるようになってました🤣

• ゆーママ

ゆーママ

お座りの練習だったのですね❣️

うちはお座りができるようになってから、お尻を高く上げるポーズが始まりました😂

そのためハイハイの練習なのかな?と思っていました🤣

• 10月15日
  • しぃ

しぃ

もうお座りできるんですね!それならハイハイか高ばいかの練習ぽいです!!

• 10月15日