※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジルチ
妊娠・出産

昨日から生理痛のような痛みがあり、今朝は収まりました。少量の茶色いおりものが出ています。今日中に陣痛が始まるか心配です。前の出産ではすぐに陣痛が始まったので、様子を見るべきか迷っています。

さっき量は少ないですが、トイレにいってふくとうすい茶色っぽいのがでました。これはおしるし?😣でしょうか?
生理痛のような傷みは昨日は続いてましたが、朝方にはおさまりました。
今日中に陣痛になりそうですか?
お風呂とか。上の子の時はすぐ陣痛だったので今どうしょうと迷ってます。妙に眠くて😢量はすくないので様子みたほうがいぃのでしょうか?

コメント

ʚmiɞ

こんにちは✩
私は30週でおしるし来てから2時間後に陣痛来ましたよ!!人によってかとは思いますがもう間もなくではないでしょうか??
念の為に病院に電話してみては✩
出産頑張ってください!!!

• ジルチ

ジルチ

ありがとうございます。
    昨日の検診ではまだ今週は大丈夫かなぁと言われていたので😅
    動けるうちにお風呂とか準備したいと思います😃

• 4月19日
かなま

おしるしだと思います。
私も最初、少量の茶オリから始まりましたよ(^^)段々増えていき、本陣痛になる頃には、ドロッと出てました。

• ジルチ

ジルチ

ありがとうございます😆
    もうじきだと思うと今から緊張してきました😃

• 4月19日
がぼーんぼん

病院にすぐ行ける準備はしといて良いと思います(^-^)週数も問題無いですし!
張る様になったら横になってすぐ間隔を測れるようにしといてください(^-^)

• ジルチ

ジルチ

ありがとうございます😆
    張るんですが、傷みというかキュ~となるぐらいで赤ちゃんも動いてます。ただ傷みに鈍感なだけなのか😅

• 4月19日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

一応その間隔を測ってみてください(^-^)

• 4月19日
3児mam☆

おしるしではないでしょうか?
私はおしるしから三日後に破水→陣痛でした。
今日中とも限らないけど私のように先に破水する場合なども考えて一応お風呂とかは入っておいた方がいいかと思います。

• ジルチ

ジルチ

ありがとうございます。
    一応動けるときにお風呂はいっておこうと思います。シャワーがいいですよね?なんだかドキドキしてきました。お散歩も今日は様子みたほうがいいですよね?

• 4月19日
ぶたに真珠

おしるしかもしれませんね~
入院準備をして、無理せずに
横になって、何かあったらすぐ連絡取れるように携帯はすぐ側において下さいね。

いよいよかもしれません♥

• ジルチ

ジルチ

ありがとうございます😆
    今、上の子も学校だし、おばあさんも親戚の家で一人なのでケータイと一緒にいます(笑)

• 4月19日