※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ
子育て・グッズ

沖縄で1歳のバースデーで衣装着替え放題で撮れるフォトスタジオでおススメのところありますか?

沖縄で1歳のバースデーで衣装着替え放題で撮れるフォトスタジオでおススメのところありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスは何着でも気放題ですよー!でも1歳の子には2〜3着がおすすめと言われました😅着替えなど多いとぐずる子もいるからだと思います💦機嫌が良ければ好きなだけ着せれると思いますよ(*^^*)ディズニープリンセスや、ミッフィーなども衣装もあってとっても可愛かったです♬︎♡

• 初ママリ

初ママリ

ありがとうございます😍❤️
    アリス検討してみます😌💕

• 10月15日
ゆう

次女が百日日の時にスタジオマリオに行きました。着替えはし放題でしたが本人も疲れてしまうからと2〜3着くらいがおススメと言われ、実際本人が疲れて2着で終わりました。長女が同じタイミングで七五三だったので長女は4着着ましたが、買いたい写真が増えてその分しっかりお金かかりました😅2人合わせて普通のスタジオで撮るより2〜3万高くつきましたよ😅なので、3着くらいのところに行くことを私はオススメします。