※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
お仕事

主婦でウーバーイーツ配達を考えています。地元に30年以上住んでおり、クロスバイクで20キロ先のスーパーに行くのが好きでした。2人目が産まれたら配達員になりたいと思っています。地元は需要がありそうです。ウーバーイーツを利用したことがないため、情報が欲しいです。

主婦の方でウーバーイーツの配達されてる方いますか?😅

私は地元に住んで30年以上になります。
土地勘はあり、地図も読める方です。

1人目妊娠する前は1年半ほどクロスバイクにはまり、地図で片道20キロ先のスーパーやら行くのが好きでした。
(買い物の為にクロスバイクで遠いスーパーに出掛けいただけですが…)

2人目が産まれて落ち着いたらウーバーイーツの配達員をしてみたいなぁと思いますが、主婦でしている方いますか?💦

利用者の方が頼んでオバチャンが来たら「え?」となりますかね💦

工場と住宅地が混ざった場所なので、需要はあると思いますが…

ちなみにクロスバイクは安物ですが、よく走ります。

カゴも付けています。

ウーバーイーツ自体を頼んだことがないので、どうな感じなのか想像がつかないのですが、
ご主人や知り合いがやってるなどお話聞けるとありがたいとです。

コメント

なゆ

私のエリアでは女性の配達員の方もいましたよー!
私は逆に女性の方が嬉しいです♫
汗だくのおじさんとか来られても食欲減退します(失礼)
でもずっと外で待機?で結構大変そうです💦

• ニャン太郎

ニャン太郎

配達員って大学生の若い男女ばかりかと勝手に思っていました😅
    オバチャンでも嫌がられないと聞いて少し安心しました。
    外で待機する時間もあるんですね💦
    それでも自転車で動くのが好きなので、落ち着いたら少しづつやってみようかと思います。
    コメントありがとうございました😊

• 10月14日
あさみんず

だんだん報酬?がさがってるみたいですね😅
私も子供保育園入れて平日やろうかと思ったんですが、事故起こした時の事考えると保証内容がちょっと微妙で😰
最近配達員が組合作ったみたいなので変わるとは思いますが…

ちなみに配達に来てくれた方の見た目や性別で何か思った事はありません!
お金のやりとりがないので商品を貰うだけの一瞬ですし🤔

• ニャン太郎

ニャン太郎

報酬下がっているんですね💦
    某サイトでは時給1000円以上と書いてあったり、500円と書いてあったり…。
    どれ信じて良いのかと思います😭
    自転車での配達は、事故の時を考えると怖いですよね。

今話題になっているので、私も近いうちに保証されるのかなぁとも思っています💦

お金のやり取りがなく、受け渡すだけってのが良いですよね😊
    利用されてる方が配達員の見た目や性別で何か思った事がないと聞いて少し安心しました☺️
    私も子供落ち着いたら少しだけでもやってみます!
    コメントありがとうございました😊

• 10月14日