※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

今月離婚します。いきなりの旦那からの別居で1ヶ月たちました。位置情…

今月離婚します。
いきなりの旦那からの別居で1ヶ月たちました。

位置情報オフにしてたのに、急にオンにしだしiPhone探すで数日間みているのですが
寄り道は毎日コンビニで1時間以上のみです。


旦那は
私がiPhone探すかなにかで自分の行動を見てる!と感ずいているかと思います。
だからもし不倫相手がいたら、今は離婚届けを出す前だからバレないように
コンビニで待ち合わせしてるのかな?とか考えてしまぃます。

毎日寄るコンビニは違いますが
いま住んでいる旦那実家の方面です。

コメント

はじめてのママり🔰

別居理由はなんですか?
それによりますが浮気とかありそうなら探偵に調べてもらったほうがいいと思います

  • ママ

    ママ



    浮気してるか私も確実とは思ってなくて💦
    iPhone探すで怪しいとこにいけば探偵雇うつもりですが、毎日コンビニのみなんです(T_T)

    • 10月14日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    理由聞いてないのに別居で離婚に同意してるんですか?

    • 10月14日
  • ママ

    ママ



    金銭感覚と性格の不一致です💦

    • 10月14日
りみさく

アイフォン探すで、相手を探すと、探している事相手に通知されていると思うのですが...。

  • ママ

    ママ



    通知いってれば私に必ず文句言ってくるかと思います💦

    • 10月14日
deleted user

毎日1時間以上コンビニって不自然ですね!

  • ママ

    ママ



    かなり不自然ですよね!!

    • 10月14日
deleted user

まだ離婚しない方がいいと思います。
浮気の証拠を押さえれば相手有責で慰謝料取れますよ。もったいないです。

  • ママ

    ママ



    離婚届けは来週なので
    iPhone探すで様子見てるのですが、、、

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚届を出すのを延期するおつもりはないですか?
    相手の不貞行為の証拠があればまとまった慰謝料を請求できますが、そんな気力ないしとにかく今すぐ離婚したい!という感じですか?

    • 10月14日
まあ

コンビニに1時間以上も
いれますか😂?

ママさんが見てるの分かってて
コンビニのトイレにでも携帯だけ
置いてるのかもしれないし、
コンビニに1時間以上って
逆に怪しすぎます😂

  • ママ

    ママ



    携帯は絶対手放さない人だから置いて移動はないかと思います😭

    • 10月14日
おもち

しれっと行って見てみることは出来ませんか?

  • ママ

    ママ


    今悩んでいます
    車ないので子供つれて、タクシーで……

    • 10月14日