※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omam
妊娠・出産

初産婦で40週6日です。夕方から収縮痛とお腹の張りがありますが、微弱陣痛か前駆陣痛かわかりません。本陣痛に繋がる可能性があるでしょうか。

40w6dの初産婦です!
夕方から定期的な収縮痛?みたいなのがあって、お腹も張ってます。。
動作が軽く止まる程度なんですがこれは微弱陣痛?前駆陣痛??全然話してられる余裕があります😫😫😫
本陣痛につながるのかなあ??

コメント

なぁぁ

バラバラだから前駆陣痛かもですがそっから陣痛に繋がったりするので様子を見てた方がいいです!

• omam

omam

わかりました!ありがとうございます💦

• 10月14日
  • なぁぁ

なぁぁ

間隔が一定になったら病院に連絡したほうがいいと思います🤔!
    私は2人とも前駆陣痛からでしたが2人目の時は朝15~10分間隔が病院に着いた時には5分間隔で夕方まで5分間隔でした😂

• 10月14日
⑅⃝

わたしこんな感じでバラバラでしたが6時間後に生まれました!

• ⑅⃝

⑅⃝

余裕で話してられるし歩けるしで、一応病院に電話して行った感じでした!

• 10月14日
  • omam

omam

そうなんですか😫いつも1.2時間で終わるから前駆もありえますよね。。もうちょい様子見てみます!

• 10月14日
  • ⑅⃝

⑅⃝

そうですね、、🤔
    この時点で病院に電話したら、ここから30分様子見て変わらなかったら来院してください。と指示をもらいました!
    本陣痛で会えるといいですね🥰

• 10月14日