※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
ファッション・コスメ

顔立ちが濃く老けてみられる方いますか?私が彫りが深めで実年齢より5歳…

顔立ちが濃く老けてみられる方いますか?
私が彫りが深めで実年齢より5歳は老けてみられる事が多いです、、、
目指してる?なりたい顔が可愛らしい感じの顔です😂正反対なんです、、、
幼くしようと黒髪にすると、、、キツく見えて逆効果、前髪切ると重たい感じ、、、
やはり難しいんでしょうか😱😱?
ロリに近いメイクやなんかあれば教えてください、、、

コメント

deleted user

カラコンしてますか?
前髪も思い切って眉下でパッツンとか!
私はこれで高校生に間違われます😭
23です。

  • ありまま

    ありまま

    カラコンしてません😱
    パッツンするときつくなり逆効果でした、、、パッツン似合うの羨ましいです

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カラコンだけでも結構印象変わると思うので試してみてください♫
    逆に顔が濃い人で思いつくのは誰ですか?
    顔の濃い人の画像見て、この髪型・化粧幼くみえるな!
    って思うのをやってみたらどうですか?
    いろいろ調べてみたら肩につくぐらいのウェーブのかかった髪型で前髪もどちらかに流すのが1番幼くみえるかな!って思いました!

    • 10月14日
ママリ

私も顔が濃くて黒髪にするとクレオパトラ風というか魔女っぽくなるというかきつくなります😭笑笑
逆にパッツンだときつく見えるので前髪長いほうがいいのかな?とおもいます
私も自分の好みの顔は顔が薄い平たい顔です…上戸彩ちゃんとか深キョンとか…😩

  • ありまま

    ありまま

    わかります😭クレオパトラみたいな感じになりますww

    上戸彩ちゃんも深キョンもわかります、羨ましいです😭😭💖

    • 10月14日
じゃすみん

前髪はシースルーバンク系にされてみてはどうですか?
後は眉毛は眉マスカラで茶色くして
マスカラもブラウンがいいかな?と思います😆❤️
私も顔が結構濃くてよく研究してました

  • ありまま

    ありまま

    シースルーバングした事ないので気になります!!

    マスカラとアイライナーブラウンに変えてみます🤭

    • 10月14日
deleted user

横より縦の方が長い輪郭だと大人顔になり、縦と横があまり変わらない丸顔寄りだと幼い顔つきに見えやすいです。
茶色のアイラインを、ややタレ目に引くとかはどうでしょうか?美人顔の方が逆に羨ましいです🥰

  • ありまま

    ありまま

    顔長いです😭!!
    アイライナー茶色に変えて見ようとおもいます!!

    美人というか、老け顔で参ってます😭

    • 10月14日