※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

旦那が育児に協力せず、夜中の授乳や子供のお風呂などを1人でこなしているため、寝不足でつらい。子供に対しても辛い言葉を言われてしまい、苦しい状況です。

旦那ムカつく!!
下の子の授乳で夜中は2時間起きに起きてその度上の子も一緒に起きてまた2人を寝かしつけというのが2時間おきで毎日寝不足で倒れそうです。
旦那は三連休だったのに育児は何もせず昼寝までして。
下の子の沐浴も上の子のお風呂も私だったのでたまには上の子のお風呂入れてよと言うと文句。
出来ひんママやな!と上の子に言いながらいやいやお風呂に入っていきました。
子供に「ママ○○ちゃんのこた邪魔なんやって」と言っていました。子供の前ではどんなにしんどくても笑顔で子育てしてきたつもりです。そんな事言われて本当にムカつきます。
全部1人でして少し頼むと文句を言われ寝不足でもう苦しい

コメント

ぷうたん

私がお手伝いに行きたいです😭😭😭
ママ十分頑張ってますよ😭
旦那様に伝わりますように😭

mynk

酷いですね😭
旦那さんだって親なんだし育児をするのが当然なのに…
毎日良くやってくれてるねありがとうって言ってくれ!!!って感じです。

この苦しみは何にも変えられないですね…毎日本当にお疲れ様です😭