※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりたろ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が7.5キロで、Mサイズのオムツが小さい。Lサイズに変えようと思っているが、パンパースさらさらケア、パンパース肌いち、ムーニーのどれが小さいか教えて欲しい。ムーニーのLパンツは股上が浅く、漏れたことがある。

生後5ヶ月で7.5キロの息子、お尻と太ももがむっちりで、Mサイズのオムツが小さいです💦(テープ、パンツ共にいろいろ試しました…)
なのでLにサイズアップしようと思うのですが、パンパースさらさらケア、パンパース肌いち、ムーニーだとどれが小さめでしょうか?テープ、パンツ、どちらの情報でもいいので、教えて頂けると嬉しいです☺️✨

ちなみに、ムーニーのパンツLは試しました。ウエストと太もものフィット感は良かったのですが、股上が浅く、1度うんちが漏れました。でも後ろめに履かせれば使えなくはないかなぁ🤔という感じです。

コメント

はじめてのままり

5カ月9キロあります🥺笑笑
もうLサイズ使ってます!

パンパースのテープタイプはとても伸びが良くゆるいくらいです!ウエストキツくすれば問題ないですが😚でもパンパースのパンツタイプのLは伸びが悪いのか?とても履かせづらい!小さいように感じます。
さらさらケアです!


ムーニー はL使ったことがないのでわからないです😨


マミーポコ 一度安くて買ってみました!
マミーポコのパンツタイプの方がパンパースのパンツタイプより履かせやすかったです!ですが、肌に合わなかったためやめました。

メリーズ のテープタイプは
いまいちですが、パンツタイプはすごくいいです!!伸びが違う!!これなら、mサイズでもまだいけました!

  • りりたろ

    りりたろ

    9キロ!大きいですね(^^)✨

    なるほど〜今のうちの子には逆にパンツタイプの方が合いそうです☺️太もも周りもきつい感じでしたか?

    メリーズのパンツは長男の時に長く使っていました♪私も伸びがいいと思っていましたが、次男にM履かせてみたらキツキツで🤣どんだけお尻むっちりなんだって感じです笑

    • 10月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    パンパースのパンツ、
    あんまり背中まで伸びなくて、伸びも悪く🥺太もも周りはキツそうに見えますが後がそんなについてないので大丈夫なのかな?!笑

    お尻むっちり可愛いけど、
    オムツ問題大変ですよね😅
    いろんなメーカーでお試しパックみたいなの安く出して欲しいです😢😢😢

    • 10月15日
  • りりたろ

    りりたろ

    そうなんですね〜じゃあひとまずパンパース試してみます😊✨

    ほんとそうですよね😅お試しパック欲しい!!あれば絶対売れそうなのに、なんで無いんだろ🤔

    ありがとうございました💕

    • 10月15日