※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠26週で尿もれや頻尿で辛い。息抜き方法を知りたい。

今26週なんですが尿もれがひどく夜は頻尿で起きるし朝からだるくて動くのがしんどくて…
もちろんお腹も大きくなってきて疲れがでてるのもあるとは思うんですが、出産までまだ3ヶ月もあるのにこんな状態の自分にイライラしてしまって…上の子はもうお昼寝しないので日中はずっと出かけてないともたないししんどいです💧
生まれたあとの方がもっと大変だとは思うのですが…
皆さんどうやって息抜きしたり休憩とってますか?

コメント

rara

旦那さんは忙しいですか?
旦那さんに預けてお出かけしてもらうとか実家が近いようなら一緒に遊んでもらうとかですかね💦
私は休日は夫に預けてお昼寝してるときもありますし、パパっ子なので夫がいれば一緒に遊んでます😊
あと仕事をしてるので子供と離れる時間があるし、意外と気持ちはリフレッシュできてますね。
もうすぐ遠方の実家に里帰りするので母に預けてのんびりしようかと思います!
ババっ子なので、産後も楽なように😂

• みかん

みかん

ありがとうございます。旦那は土日は休みですのでよくみてくれます。実家は遠くまた父母ともに体調があまり良くなく里帰りもしない予定なので…
    やはり子供と離れてリフレッシュする時間が大切ですよね。ありがとうございます!

• 10月14日