※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が可愛い歌を歌うことに癒されています。他のお子さんのすごいところを教えて欲しいです。

我が子自慢みんなでしましょーー!😍

1歳8ヶ月の娘、伴奏だけで何の曲かわかって歌ってくれます🎵
どんぐりころころ、ハッピーバースデー、糸巻き、ちょうちょ、かえるの歌、むすんでひらいて、あめふれ、あるこう、大きな栗の木の下で、あとはEテレの曲が何曲か

可愛い歌に癒されまくりです😍💓
皆さんのお子さんのすごい所教えてください💓

コメント

むーちん

ちょうだいとありがとうの仕草がチョーかわいいです♡
ありがとうのお辞儀はめちゃ軽いですが笑

• ぴこり

ぴこり

横から失礼します🙇‍♀️
    うちも、ありがとうのお辞儀めちゃかるいです♡笑
    そこがかわいーですよね☺︎

• 10月14日
R

三女、『かぁか❤️』と私の事を呼んでくれること。歯磨きするよーと言うと、ゴロンと寝転がって待ってる(笑)ふろ上がりや仕事に行く日の朝、それぞれ私の服を探して持ってきてくれるところ。です(笑)
お姉ちゃんに意地悪されたら、あっかんべーってしてるところです😂

コップの中身を見て、ジュースだと満面の笑み❤牛乳だとものすごくガッカリするのがおもしろかわいすぎて、ついつい牛乳出しちゃいます😆

ゴミ拾ってゴミ箱に捨てに行く姿がたまらんです😍

ふじのがや

うちのも歌大好きでまだ歌えないけどそれぞれの曲で振付けかえて変な踊り😍

あとは8ヶ月から歩きだしたので今は自分でょ〜ぃドンって言って走るダッシュがめちゃくちゃ早い´д` ;💨

数字ひらがなブームで階段などのぼりながらカウントするけど「1.2.3.4.7.2.7.6....」
「あーいーうーえーおーかーきーくーけーと~な~に~ね~ね~にょ~とすぐ集中力きれる😝笑

のん

お外に行きたくて行きたくて。
帽子を被って側に寄ってきたり、お靴を持ってきたり、玄関まで手を引いて連れて行こうとしたり…。
あの手この手で外へ誘導しようとするのが、大変可愛いらしいです。

今日は雨だったのでお外行けないよーと言うと、ひとしきり愚図った後、お気に入りの麦わら帽子を被ったまま、ずっとションボリした顔で座っていました。
キューーーーンとします笑笑

みさと

あーわかる想像つくーーー可愛いーーーで満たされました🤤💓
いい気分で眠れそうです🤤
皆さんありがとうございます💓💓