※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいこい
雑談・つぶやき

夕方おかあさんといっしょやらんのかーい!夕飯作りたいのに・・・

夕方おかあさんといっしょやらんのかーい!
夕飯作りたいのに・・・

コメント

Nコン中学生の部ですね💦💦

高校の部が台風で順延になってしまったので、中学生はできて良かったねとも思いますし、応援したくなる素晴らしい合唱ですが、私も「長男がワンワンに会えない……(;´∀`)」ってなっちゃいました。

• こいこい

こいこい

コメントありがとうございます☺
    合唱は好きですし、中学生の子達もNコンのために練習沢山してきたっていうのも理解できるんですが😅
    いないいないばぁ→おかあさんといっしょの時間は貴重過ぎて😂

• 10月14日

退会ユーザー

わかります😂
    長男もワンワンで言葉を覚えてるような子なので、一瞬だけ「あ……」ってなってしまいました( ;∀;)
    妊娠中の家事育児お疲れ様です(´;ω;`)
    またよろしくお願いいたします!ヽ(・ω・´)ノでは。

• 10月14日
わっちゃん🧸🤎

次男、朝も寝ていてみられなかったので、いないいないばあも、お母さんといっしょもやってなく・・・
サークル見てみたら、お昼寝しています💦

• こいこい

こいこい

朝も見たのですが夕方も見せてその隙に夕飯作る気でいたので😂
    息子さん放送しないの分かっててお昼寝しちゃったんですかね💤

• 10月14日
りー

同じこと思いました。

ただ、幸い機嫌がいいので今のうちにご飯つくります💦
個人的に合唱好きなんで、Eテレつけっぱなしです☺️

• こいこい

こいこい

娘さんご機嫌だったなら良かったです🤗こちらは不穏な空気だったので息子お気に入りのウサビッチのDVD流してその間に作りました😅

• 10月14日