※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
雑談・つぶやき

マンションの前で一時間以上井戸端会議してるママさん達、声でかいし恥…

マンションの前で一時間以上井戸端会議してるママさん達、声でかいし恥ずかしくないのかな😅うるさすぎだし下品だわー

コメント

pipi

暇ですねー😅
しかも休みの日なのに、、

うちもマンション4人組朝井戸端会議してましたが、最近見なくなりました🤣

• maple

maple

他にやることないんですかねー😅静かな住宅街に響き渡って迷惑極まりないです😲
    4人組さん達は解散したんでしょうか笑

• 10月14日
  • pipi

pipi

寒くなってきたから解散したんですかね🤔
    いつも同じ幼稚園ママさん2人組が井戸端会議してて、同じ園バス時間帯になった、他2人の計4人で話してましたが、4人じゃ話せることもなくなったのかな🤣
    不愉快だったので解散して良かったです🤣

• 10月14日
ゆきち

わあ😂うちの実家も団地ですが下のおばさん達がいっぱい集まって話していたりするのでよく声が響いていました。。
団地のドアを開けてから自分たちの玄関っていう形なので、その中のホール内でお話されるとすごく家の中に声が響いてくるんです😭
せめて近所の公園や庭で話していてほしい、、笑

• maple

maple

人の声って響きますよね😅おばちゃん達集まりがちですね笑
    貴重な休みを邪魔するな~と思ってしまいます😩

• 10月14日