※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

臨月に入り食欲が抑えられず甘いものが止められない悩みがあります。運動はしているが食生活が改善できず、どうすれば止められるでしょうか。

今日から臨月にはいったのですが最近食欲が押さえられません。
まだごはんならいいかなとおもうのですが、甘いものがやめられないです。
どうしたらやめられるでしょうか😵

毎日ヨガ、筋トレ、ウォーキングのいずれかは少しずつ運動はしているのですが食生活がまずいです。
どうにかしてやめたいのですがやめられないです。。

コメント

ママリ

私も今までの我慢が爆発したのかやばいです!笑

  • ままり

    ままり

    臨月だし二人めも女の子だし余計甘いもの食べたくなるんですかね😵しんどいです我慢できない…

    • 10月14日
リリナナ

すごいわかります!娘と一緒にお菓子食べちゃうの直したいです😫💦ただでさ少し大きめのベビーなのに...(笑)

  • ままり

    ままり

    娘もいまイヤイヤ期なので余計にイライラしているのですがもっと食べてしまってます。食べるとはーすっきりってかんじで落ち着いちゃって…😵💨

    • 10月14日