※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

今日は検診ー。10カ月に入って初めての検診でいつも通りの事以外やるの…

今日は検診ー。10カ月に入って初めての検診でいつも通りの事以外やるのかやらないのかドキドキする!
来週は助産師外来で検診無しなんだけど週に二回、病院に行かなきゃいけないのかな?謎ー。今日わかればいいな。

そして、誰かと住むことがしんどくなってきた‼旦那とだったら仕方ないで済む事。実家なら言える。義母なら…って言うストレス!
昨日のシングルマザーの番組見て大変だなぁって思いつつ、私がシングルななったらって言う勉強にもなった(笑)旦那も見てたけど、やっぱりなって反応だった。でもね、私は前に言ったよ。「無理なら出ていく考えを持ってる」って。
どこまで旦那に伝わってるかな。
義母の事は兄弟で仲良しこよしでやってー。私は私と子供の人生を一番に考える。優先順位の問題だからね。

コメント