※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

生理予定日で体温下がり、人工授精1回目失敗。まだ赤くないが心配。元気をください。

おはようございます!!
元気をくださいT^T
今日が生理予定日です。体温下がりました。
チェックワンファストも真っ白…
不妊治療始めて1年タイミング法で授かれず、今周期から人工授精にステップアップしました。
1回で授かれるとは思ってませんでしたが、やっぱり悲しいです。。
まだ赤いのは見てませんが、時間の問題だと思います。
元気をくださいT^Tお願いします。

コメント

りぃーさん

私も1年弱タイミングで試みましたが、出来ず、人工授精2回目で授かることができました。
辛い気持ちものすごくわかります。
毎月しんどいですよね。でもいつか来てくれると思います。
頑張りましょうとしかいえませんが、頑張りましょう(>_<)

• もも

もも

ありがとうございますT^T
    毎月しんどいです。
    注射も痛くてつらいです。。
    人工授精も痛かったので、また痛みに耐えなくては…と思うと、心が折れそうです。。
    いつか来てくれますよね…
    信じてやってくしかないですもんね。。
    頑張らなきゃ…って今はまだ切り替えれそうもないですが、クロミッド飲み始めるころには切り替えれると思うので頑張ります!

• 4月19日
らいらいA

私はタイミング法はとばして人工授精スタートです!先月初めての人工授精でしたが、生理きちゃって💦私も1回目で妊娠は可能性低いとわかっていましたが、やっぱりショックを受けました(>_<)
今でも頑張ってると思いますが、また希望を持って人工授精頑張りましょう!

• もも

もも

ありがとうございます!!
    同じですね!!
    ショックでかいですよねT^T
    これ以上なにを頑張れば…と悲観的になりそうですが、諦めずに頑張りますT^T

• 4月19日
  • らいらいA

らいらいA

自分のかわいい赤ちゃんに会う為に、私も頑張ります(^ν^)

• 4月19日
  • もも

もも

そうですね(⍢)

• 4月19日