※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

トレーナーロンパースのサイズについて、80がベストですか?90は大きすぎますか?2歳で着るのは早いでしょうか?

ネットで、トレーナーロンパースを買いたいと思うのですが、サイズについて相談させてください。下にはタイツをはかせたいと思っています。

現在の洋服サイズは上が80でピッタリ~少し大きいぐらい、下が70がジャストサイズです。

トレーナーロンパースは少し大きめが可愛いのでしょうか?90だと大きすぎますか?また、90だとギリギリ来年も…って思いますが、さすがに2歳でトレーナーロンパースは着ないですよね?💦💦そうすると80を買うのがベストなんでしょうか??

コメント

milk

今10カ月の娘は秋冬物は80買ってますよ〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!

• 10月14日
メメ

2歳でロンパース、着れる子は着れるけど動くからスナップボタン止めたりさせてくれない子もいるかも…。
大きすぎても動きにくいし、80で良いと思います☺️
やっぱりロンパースはジャストで着るのが可愛いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!ジャストサイズで買います♪

• 10月14日
ミナミ

うちも10ヶ月なりたてです!
娘は80がぴったりなので90にしてます!
袖は長いですがクルクルして?着させてます、長袖長ズボンだとぴったりだと着させにくいので90にしました!
ロンパースはお外用ですか?
2歳でロンパースって確かにあんまりみかけないですね
来年の部屋着(パジャマ)になるデザインなら90おなか出なくていいかも!?
可愛いお外着なら80で次の子に取っておくも、ありかもですね😊
因みに甥っ子は0歳児の頃はぷくぷくコロコロだったのに一歳になった頃急に痩せて2歳までギリギリ80が入ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!二歳で80って凄いですね!

• 10月14日