※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

今の時期は半袖のボディ肌着で大丈夫です。真冬になったら長袖のボディ肌着とカバーオールが必要ですか?

今からの時期、長袖のボディ肌着は必要でしょうか?半袖のボディ肌着で十分ですか😣?真冬になったら長袖のボディ肌着+カバーオールとかになるんですかね?💦

コメント

ひまわり

寒い地域で外出多いなら2枚くらい持っていてもいいかもです!
真冬は長袖か半袖のボディ肌着にカバーオール着せてました!あとまだコンビ肌着きれたのでそれも着せてました〜

• まな

まな

ありがとうございます!
    既に何枚か持ってて関東なので必要なさそうですね!逆に半袖買い足そうと思います😊

• 10月14日
メメ

住んでる地域にもよるけど、慌てて長袖を買い足す必要はないかなぁと。
赤ちゃんの着せすぎは良くないので、真冬に向けて2枚くらいあれば後は半袖でも良いと思いますよ☺️
半袖ボディ+カバーオール、寒ければカーディガンなど足してあげれば良いし、そもそも室内なら空調管理されてると思うので!

• まな

まな

ありがとうございます😊
    関東で既に何枚かは持ってるので逆に半袖と羽織系を買い足そうと思います!

• 10月14日

ずっと肌着は半袖着せてますよー🙆
北海道だから真冬でも室内は、あったかいのもありますが😊

• まな

まな

北海道でも半袖なんですね😳
    そしたらうちは関東なので半袖でいいですね!たしかに室内はあったかいですもんね!半袖を買い足そうと思います!ありがとうございます😊

• 10月14日