※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
その他の疑問

人を憎む気持ちについて。私には許せない、親戚がいます。子育てで一番…

人を憎む気持ちについて。

私には許せない、親戚がいます。
子育てで
一番しんどいときにやられっぱなしで、言い返すことができず
一時期は腹立つ気持ちを抑えられず
憎み苦しみ、2年くらい地獄のマインドにおちてましたが
今はその気持ちを仕事するエネルギーに変えてるつもりです。

いつかその人より金持ちになって
実力も上になってやる!と。

だけど私は所詮元々は手に職もない無能な主婦です。
今ライターの仕事をしていて、いつか会社をおこせれば、おこしたいとは思ってます。

仇は旦那の親が金持ちでいくらでも出してもらい、高級住宅地に高級一軒家を買ってもらってます。

私は実家も年金暮らしで、旦那の親もなくなっていて、旦那も年収400万とかです。

私に挽回の余地はありますでしょうか。😭

不愉快な質問でしたら申し訳ありません。

コメント

ko

いくらでも挽回のチャンスはありますよ😊✨
起業もヤル気、勢いも大事ですし🙂
親に援助してもらって一軒家よりも自分で頑張って素敵なお家買った方が達成感や満足度ありませんか🤗?
私も親は普通の暮らし、今は旦那の扶養でパートですが、夢がありお店持つことが目標でそれに向かって頑張ってる最中です💕

あかね

そうですね😅
援助してもらうより達成感とかはありますよね!
もうマンションは買ってるんですよね、中古物件(笑)
夢を持つことは原動力になりますよねー☆
お互いに夢に向かってがんばりましょう!