※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
ファッション・コスメ

娘とリンクコーデをするのにスニーカーを悩んでいます!私自身、子供を産…

娘とリンクコーデをするのにスニーカーを悩んでいます!
私自身、子供を産むまでスニーカーをほとんど履いた事がなくスニーカーを履いた時の服の合わせ方がいまいちわかりません😂💦なので、娘が歩き出したので次のスニーカーを買うのに自分も合わせて買ってリンクコーデにしたいなー💕と思っています!私自身欲しいなと思っていたのがVANSの黒のスニーカーで娘に買おうと思っていたのがニューバランスのグレーのスニーカーでした😅どうせ買うなら一緒のを買いたいと思い悩んでいるのですが、どっちの靴を選んだ方が合わせやすいですか?私はシンプルな服が好きなので娘もシンプルなのが多いです!
お洒落ママさんアドバイスお願いします🥰
あと、子供用のVANSのスニーカーはどうですか?ニューバランスは人気ですが、、

コメント

キューピー

ニューバランスのグレー

まままり

VANSのスニーカーは子どもの靴にしては重たい気がします💦なのでニューバランスの方がいいと思います😊

• キューピー

キューピー

重たいんですね😳💦
    実物を見た事がなかったので知らなかったです💦
    ありがとうございます😊!

• 10月14日
ママリ🐻

見た目ならVANSの方が可愛いですが、靴重視ならニューバランスの方が歩きやすいと思いますよ。私はニューバランス好きです👟

• キューピー

キューピー

そうなんですね!
    ニューバランスも可愛いのですが、あの形のスニーカーの合わせ方がわからなかったのですが、歩きやすいならニューバランスの方が良さそうですね!

• 10月14日
おーいお茶

上の子にヴァンズのスニーカー買いましたが、キャンパス生地?なので色褪せるのが早いです。上の方もおっしゃるように重いです。

• キューピー

キューピー

そうなんですね😳💦
    ニューバランスの方が良さそうですね🙌

• 10月14日
ぬん

どちらも履かせてます😶

子供靴の割にちょっと重いのと、1人で脱ぎ履きするのが大変そうでした😂
親が履かせても、サイズにゆとりがないと着脱めんどくさかったです😓

• キューピー

キューピー

どっちの方が良かったですか?

• 10月14日
  • ぬん

ぬん

見た目はVANSですが、それ以外は圧倒的にNBの方が良かったです!
    ずっとリピートしてます😊

• 10月14日
  • キューピー

キューピー

そうなんですね😊
    ありがとうございます💓

• 10月14日