※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

子持ちで専業主婦のまま離婚した方や話を知ってる方いらっしゃったら教…

子持ちで専業主婦のまま離婚した方や話を知ってる方いらっしゃったら教えてください。

コメント

りん

私の親戚にいますよ😌

• なぁ

なぁ

その方は、実家に戻ったんですか?

• 10月14日
  • りん

りん

実家も離婚してるので母の家で一緒に住んでます。
    離婚当時子供はまだ生後半年頃でした!

• 10月14日
  • なぁ

なぁ

そうなんですね!
    金銭面はどうしてたか知ってますか?

• 10月14日
  • りん

りん

離婚時旦那さんからのお金は一切受け取らない代わりに合わない約束をしたので、離婚後は再就職して実家に子供預けながら働いてます😊
    来年度から保育園に入る予定のようです!

• 10月14日
さるさる

従姉妹がそうでした。子どもがまだ9ヶ月で専業主婦でしたが、離婚して実家に帰りましたよ。1年位は実家暮らししながら働いていたのですが、近所にアパート借りて今は母子で生活して、育児は叔母が手助けしているそうです😃

• なぁ

なぁ

離婚してすぐパート始めたんですか?子供は保育園入れたんですか?

• 10月14日
  • さるさる

さるさる

田舎なので保育園は空きがあったらしく、すぐ入れたみたいで、送迎も叔母が変わりにやったりしてましたね😊母子手当が出ない事と、叔母に負担すごくて喧嘩になってしまったりで、近所にアパート借りるようになったみたいです💦今は週末だけ、実家で子供見てもらったりしてるみたいですよ😃

• 10月14日
あみ

今月2人の子持ち専業主婦で離婚しました!!

• なぁ

なぁ

私も2人子供いるんです!
    実家に戻るんですか?

• 10月14日
  • あみ

あみ

実家に戻る事も出来るんですが、手当や保育園も同居だと受かる可能性が低いのと、もし受かっても保育料が高くなると言われたのでアパートを借りました☺️

• 10月14日
そん

息子が生後半月の時調停離婚しました👶
当時から息子と二人暮らしです🍀