※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

高位破水で入院中、陣痛が来ず不安。促進剤も怖いし帝王切開も心配。上の子も心配。夜眠れず、スクワットしても陣痛来ず。他にできることは?

本日39週0日で高位破水して入院から12時間以上経ってますが陣痛がきません😭
促進剤も怖いし、このまま陣痛こなくて帝王切開も怖い😫
入院が長くなると上の子も心配なので早く陣痛きてほしくてソワソワしてます。
夜になったので寝るように言われましたが不安で寝れません😢
日中スクワットしすぎてすでに筋肉痛ですが、他に何かできることありますかね?

コメント

まめたろ

スクワット私もものすごいしました笑
後はジャンプしてました😅

  • あみ

    あみ

    ジャンプ👀❗️妊娠してからジャンプなんてしてないのでやってみます💪

    • 10月13日
おはな

私は高位破水から18時間後に来ましたよ🎵
当時は24時間以内に来なかったら促進剤使うと言われてビビってました(>_<)

自然に陣痛来てくれますように…

回答じゃなくてすみませんでした💦

  • あみ

    あみ

    自然にこられたんですね✨羨ましいです😭
    陣痛待ちのときはなにか運動などされましたか?😫

    • 10月13日
  • おはな

    おはな


    ナンボでも羊水が出るからトイレ以外は動かないように指示があったと思います😉

    • 10月13日
  • あみ

    あみ

    そうなんですね❗️私の場合は多分かなり上の方で羊水も全然出てないんですよね😢
    回答ありがとうございます❗️自然にきてくれることを願って頑張ります☺️

    • 10月13日
  • おはな

    おはな


    そうなんですね💡
    私はチョロチョロと出てました😭😭

    自然にくること願ってます‼️そして安産でありますように👶

    • 10月13日
shi

本日39w1d、19:00頃に生理くらいの量の鮮血が出て病院で検査を受けたところ、出血以外に高位破水で22:00から入院になったばかりの初産婦です😂💦

状況が似すぎててコメントしちゃいました!

明日の朝から促進剤始まります🥶
お互いあと少し頑張りましょう、、

  • あみ

    あみ

    状況似てますね❗️😆コメントありがとうございます❗️
    促進剤怖いですが赤ちゃんが無事に生まれてくるために頑張りましょう✨

    • 10月13日
  • shi

    shi

    子宮口まだ0センチで気配0です💦

    ひとり暗い病室、めちゃ不安でしたがあみさんも同じく頑張ってる!と思ったら勇気出ました!

    • 10月13日
  • あみ

    あみ

    私も子宮口は2センチ弱で進む気配なしです😭
    頑張りましょう💪✨

    • 10月14日