※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
妊娠・出産

陣痛が怖いです。旦那がいないのも心細い。でも赤ちゃんに会いたいです。促進剤や内診が怖いです。

陣痛がこわいです😂ここまで来たら覚悟決まると思ってたのに!!どれだけ痛いんだろう。耐えれるだろうか。里帰りしてて旦那が側にいないのも心細いし!

陣痛待ちの皆さん、ソワソワしますよね、、??
促進剤も内診グリグリも怖いなあ😅

こんなこと言ってても産むしかないし早く赤ちゃんには会いたいんですけどね😀

コメント

がっちゃん

陣痛始まるまでが1番怖いですよね😖始まってしまえば早く産みたいから陣痛どんどん来い!て気合入りますよ✊🏻私はスピード出産で旦那間に合いませんでしたが、居なくてかえって集中して産めました😂頑張ってくださいね〜!

m

陣痛が来るまで覚悟決まらなかったです〜〜😂😂笑
毎日怖いなあと不安でした…笑

いざ陣痛来たら痛いよりも早く産みたい!!でした😂

母は強し!!です🤩💕

さっちゃんママ

陣痛こわくてどうしようもない感情で何度か泣いてしまったことがあります😓💦
めちゃくちゃこわいんですよね!
もう陣痛きちゃったらあとは耐えるしかないし終わりを待つしかないですね…
拷問ですよね。
最初は生理痛のちょっと重いバージョンみたいなのから始まりました。
イラッとする重い痛み。
その時は陣痛が来てることにちょっと嬉しくなっちゃったりしてました。
なんか私いけるかも!なんて。

それがどんどん強くなっていってLINEしたり陣痛アプリやったりする余裕がなくなってきます。

そして陣痛の間隔が短くなっていって、その時には頭で考えられることは「痛い」ってことだけでした。

私はそれから破水して促進剤から4時間で産みました!

皆がいうように産んだら痛みを忘れちゃいますよーっ❤
痛かった事なんかより我が子が可愛すぎて壊れちゃいそうなほど柔らかくて、ぶわーっと母性がわきました❤

天使ママ◡̈*.。

正直……陣痛よりも今何センチ開いてるかの内診グリグリを定期的にされて痛かった記憶の方が強いです😭

みさと

あまり信じてもらえないけど私はそんな怖がっていたほど痛くなかったです🙊(笑)
3人産みましたがゆっくり息を吐くのはすごい大事だと本当に本当に思います!!

頑張ってくださいね💓