※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが軽くなり、吐かずに食事も摂れるようになりました。このまま続けばいいですね。

これはー😭つわり軽くなった疑惑!!!
7wから本格的にほぼ毎日嘔吐、10w後半でピークが来て吐きまくり、寝てても気持ち悪くて起きる、眠れない。だったのが→11wで気持ち悪くてもなるべく横にならない(胃液が上がることに気づいた)を意識するようになってから、1度も吐いてない😭👏

気持ち悪いことはあっても吐かずに、ご飯も食べれます💪😭このまま終わりますように🙏

コメント

ハハ

お疲れ様ですーー❗️❗️
ほっとしますよねきっと(^-^)
私はまだまだ絶賛つわり中です💦
早く終わりますよーに😖

質問者様と赤ちゃんがこのまま無事な子に過ごせますよーに😻お祈りしてますっ★★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭全くないわけではないけど、吐かないだけでも、ついに?もしや?ってテンション上がります🥺
    カナピさんはつわり真っ最中なんですね😭10wは本当にきつかったです、、😰辛いですよね…
    一度8wで2日間つわりがなくて心配で受診したこともあったんですが🤣2日後にぶり返したので油断せずに、過ごします😂🙏

• 10月13日
  • ハハ

ハハ

これからどんなことが起きるかまだまだわからないですよね😖

つわりが終わったら絶対焼肉食べ放題に行こう!って決めてます!笑
    ちまちまちまちま食べれるものを無理して食べてるような状態😫抜け出したいです❗️

頑張ってください❗️先輩🤩

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりと疲れでぐったりな妊婦生活ではなく、元気なハッピーマタニティ生活送りたいです😂🙏
    焼肉食べ放題いいですね🤩つわりで胃が小さくなったのかあまり食べれなくなりました…😂
    いやいや先輩だなんて、お互い頑張りましょう!

• 10月13日