※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
お出かけ

来月横浜に泊まり、1日目はみなとみらい周辺をぶらぶら2日目にアンパン…

来月横浜に泊まり、1日目はみなとみらい周辺をぶらぶら
2日目にアンパンマンミュージアムに行く予定です!
アンパンマンミュージアムは朝イチで入っても混雑していますか?
有料エリアのショーはどの位前から待てば見られますか?

またみなとみらいでおススメのスポット、レストラン(ディナー)があれば教えてください😊

コメント

たま

先月の平日、朝一からいきました。平日とは思えないくらいの家族連れでおどろきました。

有料エリアなんてあるんですか?

• はるちゃん

はるちゃん

やっぱり混むんですね😭
    すみません、言い方が悪かったです💦3階でしたっけ?チケット買って入るところありますよね?それのショーです!

• 10月13日
  • たま

たま

ショーはホールのアンパンマンのと、メインステージのパン工場まえのはみましたが、三階のチケット買ってというのには気づきませんでした💦すみません

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

横浜は朝イチでもめちゃくちゃ混みます😭
ショーは子供がじっとしてないので、出入りが多く、場所取りって感じでしなくても肩車とかすれば比較的見れたと思います。

• はるちゃん

はるちゃん

そうなんですか?😭
    誕生日に…と考えていましたが思うように遊べないですかね😔

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊べるには遊べますよ!ショーを見るより滑り台や、パン工場で遊んだりする方が楽しいと思います。
    子供は多いですが、全然遊べる印象でした!

• 10月13日
  • はるちゃん

はるちゃん

混雑覚悟で楽しんできたいと思います😅コメントありがとうございました!

• 10月14日