※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那にイライラします、、今日、旦那は友だちと飲みに行ったのですが、…

旦那にイライラします、、
今日、旦那は友だちと飲みに行ったのですが、全然お金持たずに行こうとするから、「お金足りるの?」って聞いたら「足りなかったら友だちに借りるから大丈夫!🙋🏻‍♂️」と言ってきました😰

いやいや!どうせ返すんだから最初から自分で持っていきなよ!とお金は立て替えたんですが😓

友だちに対してお金のことはルーズなのに、自分の親戚にはしっかり払う&意味分からない所で奢る からイライラします。

この前は自分たちの結婚式の時に、式場で着付け、ヘアセット、メイクを頼んだ親戚の分まで何人もこちらが払わされました!
交通費は払うけど、それは別に払わなくてもいいのでは?と思いました🤭義母の従兄弟まで払ったし、、
今、育休中でお金も入らないのに、なんでそんなにわざわざお金払う必要があるの?と思います。
怒ったら、「俺が払うから」って😩

義理両親がお金がなく、別に頼るつもりはないですが、「お金ないから」とこちらが奢ってあげないと!スタンスでいる所も旦那にはイライラします👹
まあそれは、私がお金出さなくなったので奢ることは減りましたが、何かある度にプレゼントをあげようとするし、、😱誕生日、クリスマス、母の日、父の日、、 そんなにいる??

お前だけのお金じゃねーんだヨ!

イライラしたので吐き出しました😭😭😭

コメント

雷注意

すっごい見栄っ張りなんですかね??
それだけ稼ぎがあるならいいですけど💦

親に贈り物って父の日、母の日ぐらいでよくないですか?😂
全部やってたら持たないですよね〜💦

• のん

のん

見栄っ張りではないのですが、親戚にやたら気を遣います😭😭😭‼︎
    稼ぎ少ないです!なのでやめてほしいです😓子どももいるのに😓‼︎

本当ですよね!義理両親も毎年しともらうことが当たり前になっちゃって、行事の日付近に尋ねてきたり連絡来るんですよね😱😱😱

• 10月13日
あゆ

いやー、そこまでしてたらキリがないですよ。
多分自分の身内にはいい顔しておきたいんだと思いますよ。
友達は旦那さんがこんなんだともう恐らくわかってるから友達にはありのままさらけ出してんだと思います。

• のん

のん

キリないですよね!向こうだって、してもらえるならありがとう!だし😓💦
    そうなんです!いい顔して何がしたいんだか😱💦

友だちにこそ、お金が絡むことはもっと気を遣ってくれよと思います😭こんなんしてたらいつか揉めそうで😱

• 10月13日
  • あゆ

あゆ

確かにそうですよね。
    親は縁が切れないから赦してくれることがあっても 友達とは縁が切れるから揉めたら終わりですからね😅
    でもそうならないときっとわかんない気しますよ。

• 10月13日