※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

新生児用おむつについてのオススメはありますか?ナチュラルムーニーはうんち漏れしにくいと口コミで見かけたのですが、実際の使用感はどうでしょうか?体重は3000g以上になる見込みです。お値段に関係なく良いと思えるオムツがあれば教えてください。

新生児用のおむつについてです❣️

出産前に1パックだけ買っておこうとおもうのですが、みなさんのオススメのオムツは何ですか?

うんち漏れしにくいと口コミで見かけたナチュラルムーニーが良いのかなぁと思っているのですが、実際使っている方どうですか?

ちなみに今のところ3000gは超えるだろうねって言われています👶

お値段は関係なく新生児にはこれが良かったよってオムツがあれば教えてください❣️

コメント

ma

Moony、Pampers、メリーズを使ったことがありますが、うちの娘はMoonyがよくてテープタイプの時は使ってました❕

• S

S

ムーニー高めだけどやっぱり品質が良いんですかね❣️

ありがとうございます😊

• 10月13日
  • ma

ma

漏れも無く触った感じも好きなので、良いのかな〜と思います😝

• 10月13日
  • S

S

ムーニーやっぱり良さそうなので1パック買ってみようと思います☺️

• 10月13日
nanana

ナチュラルムーニーは小さめで、新生児は1週間くらいでキツキツになってしまいました😂
でも、質感とかはかなり良かったです✨

新生児のうちはパンパースの高い方が良いなっておもいました! 1ヶ月からはメリーズ うんち漏れが気になり始めた5ヶ月からはムーニー使ってます!

• S

S

新生児〜5000gまでのやつでもキツめになっちゃいますかね?😣

パンパースとムーニーよく聞くのでどっちがいいのか迷ってます!

ありがとうございます❣️

• 10月13日
うさぎ

うちはムーニー使ってます😊
パンパースが合わなくて背中漏れしまくりで😱
さわった感じはメリーズが好きです😆

• S

S

パンパースとムーニーよく聞くので迷ってるのですが、やっぱりムーニーは背中漏れ少ないですか?😊

メリーズは頭になかったので調べてみます!

• 10月13日
m:)

ムーニー おすすめです✨
小さいうちは確実にゆるゆる💩なので漏れた時大変です💦
ムーニー ならうんちポケットがついてるので漏れたことないですよ✨

• S

S

うんち漏れ嫌だな〜って思ってるので、背中漏れが少ないと言われてるムーニーが良いかなって思ったのですがやっぱり良いみたいですね😊

• 10月13日
べき

新生児のころはナチュラルムーニー、5ヶ月頃暑くなってきてからはムーニーのエアフィットとずっとムーニーです☺️
パンパースはだいちも感触は良かったんですがおまた部分が細めで息子には合わず足から💩漏れしてしまいました💦

ナチュラルムーニーはほんとふわふわで全くオムツの紙感ないです。
そのせいか新生児から💩してさえ泣きません(笑)
ムーニーはサイズによりますがゆるうんちポケットがあるので結構背中手前で止まってくれますよ😊

• S

S

パンパース愛用している人もよく見かけるので迷ってましたが、ムーニーがいいって人のほうが多いっぽいですね😊

うんちもれしないのいいですよね!!

• 10月13日
ふとこ

ムーニー、パンパース、メリーズ、グーン使ったことがあります!
パンパースとメリーズはうんち漏れが酷くて没
グーンは同じサイズでも大きすぎるので保留
ムーニーはサイズ感もうんち漏れもなくベスト!!でした。
2人とも同じような体型だったのでムーニーがベストでした😊
グーンはサイズが大きいだけでうんち漏れもなくいいです!
なのでムーニーがサイズアウトしそうになったらとりあえずグーン履かせてました(笑)

• S

S

色んなメーカーのもの使ったんですね!参考になります!

ムーニーからのグーン、覚えておきます😊

• 10月13日
いちご

ムーニー、パンパース、グーン、メリーズ使いましたが、ナチュラルムーニーが一番いいです。
普通のムーニーより値は張りますが、質感がいいです。
オムツ買いに行った時にナチュラルムーニーがなくてふつうのムーニー買ったんですが、全然違う!!って実感しました。
グーンは作りが大きいので、サイズアップする前にグーンを挟みます笑

• S

S

やっぱりお値段のぶん、質が良さそうですね!
    普通のムーニーは全然ちがうんですね💭

違う方もムーニーからのグーンと言っていたので参考にさせていただきます😊

• 10月13日

ナチュラルムーニーです💓
けど、生まれて気づいたのはおむつの消費やば!!
でした😂
肌が弱いかもしれないので肌につくものにはお金をかけよう..と思ってましたがあっという間になくなるおむつに仕方なくメリーズに変えました😂
ナチュラルムーニーと比べると割安です(笑)
頂き物のパンパース肌イチは一発目でうんち漏れましたw
本当に値段関係ないなら私はナチュラルムーニーです💓
けど、本人ではないのでつけた感じはメリーズもそこまで劣ってないです(笑)

• S

S

姉から出産祝いでオムツ買ってもらえるので、1パックだけでも高くても良いものを買おうと思ってます😂

パンパース結構うんち漏れしてる人多そうですね…

メリーズはうんち漏れしませんか?🌟

• 10月13日

退会ユーザー

だったら断然ナチュラルムーニーがいいと思います💓
    よく赤ちゃん本舗とかベビザラスで登録すると試供品いろんなの頂けたりするので比べるのも良いですね💓

でも漏れもパンパースは一回こっきりでした!
    結局はギャザーの広げ方の問題もあって漏れてからはしっかりつけてたらなくなりました!
    あとその時私もママリできいたらどうやっても防げないうんちもあるも言われました😂
    そのとおりで新生児って水のようなうんち多いので漏れるのも仕方ないなって感じです😱

メリーズは今のとこの漏れないですよ💓
    ただやっぱ一番はギャザーの広げ方、付け方かなと思うのがっつり広げてつけてみてください💓

• 10月13日
  • S

S

アカチャンホンポの試供品いくつかもらったので、とりあえず全部使ってみる予定です😌

付け方の問題もあるみたいですね…!

ムーニーもパンパースもメリーズもとりあえず使ってみてから今後のものは考えることにします🌟

たくさんアドバイスありがとうございます❣️

• 10月13日