※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぼ
妊娠・出産

臨月に入り、台所での日常が辛く、体調も重い。食事管理も難しく、甘いものを欲する。体重管理も苦戦中で、産まれるまでの過ごし方に不安がある。臨月の経験を共有してほしい。

臨月に入って台所に立つのもしんどくて
家はローテーブルなので水飲むのもトイレ行くのも一苦労です😕眠気も強くて。安定期からはずっとウォーキングとか凄い毎日してたのに最近本当に体が重くて丸っきり動けません😂食事管理も頑張ってたのに、最近鯖缶とかコンビニのサラダとかになってしまって…あと今まで以上に甘いものを欲する気がします…プロテインバーとか低糖質のお菓子などで我慢してるつもりではいます…それで言うのも変ですが前半の体重管理の時みたいに減らないです😂体重計に乗る事が日課レベルだったのにもはや諦めかけてます😂ダメなのは分かってるんですが!!もー産まれるまでこんな感じで過ごしちゃいそうで💦
臨月はみなさんどーでしたか?

コメント

Sayan

私も動きたくなくて洗濯物してはごろーん、ご飯食べてはごろーん、やっと夕方に起きて夕飯作ってまたごろーんって感じです。お腹重くて運動どころじゃないです😭😭そして後期に入ってから眠れなかったのですが、最近になり眠気も酷くて寝てばかりです😭😭

• あぼ

あぼ

同じ方いて安心します!!!
    あと少しですけど、中々長く感じます…😭

• 10月13日