※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ミラーレスカメラの購入を検討しているのですが、色々調べてみて初心者…

ミラーレスカメラの購入を検討しているのですが、
色々調べてみて初心者にはSONYかcanonのものがオススメというのが分かりました🙌🏻
実際店頭で見て使いやすさだったり、画質の感じを見てこうにしたいなと考えているのですが近くの家電量販店だと店員さんが少なく詳しい人もおらず一人で見るという感じです😭

色々比較して買いたいのですが大阪市内でどこかオススメのお店とかありますか🤔?
家電量販店でも詳しい店員さんがいる所とかあれば教えてください🙇‍♀️

なんば〜天王寺辺りはすぐに行きやすいです!

コメント

み

SONYのミラーレス使ってます✨
使いやすいですよ🎵

店舗はわからないですが、私は何店舗か回って1番安いところの値札の写真撮ってポイントつくお店に行ってその写真見せて、安くしてもらいました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SONYのミラーレス使われてるんですね♡

なるほど🤔!
    私も一旦話を聞いて機種を決めたら色々見て回るつもりです🤣

• 10月13日
ママリ

大阪市内のオススメはわかりませんが、ビックカメラやヨドバシカメラなどカメラが名前につく家電量販店がいいと思います!

私も当初はCanonのKissMを購入しようと思ってましたが、店員さんと話してオリンパスのMarkⅢを購入しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにビックカメラやヨドバシカメラは《カメラ》ってついてますね🤣🤣

canonのKissM気になってました🤔
    色々聞いて購入考えてみます😆

• 10月13日
りな

おとといミラーレス買いました
私もKiss Mにしようと思ってたのですが店員さんと話ししてみたり実際触ってみてOLYMPUSのOMD markⅢを買いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

canonからオリンパスにされたんですね😆
    やはり尚更色々話を聞いて試してみたいと思いました🤔

• 10月13日