※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

不妊治療を受けている方、経験者のお話を聞きたいです。自分の不安も共有したいです。コメントお待ちしています。

初めまして!!

不妊治療するために最近卵管造影を
済ませたばかりです!
卵が育っていないため生理起こす薬を
もらい来週ホルモン検査します。

不妊治療受けてる方、
不妊治療受けて授かった方で

どんな事してきたとかを色々お話して
聞けたら嬉しいです。

私もこれから何するのか不安です

宜しければコメント貰えたら嬉しいです

コメント

がじゅまる🔰

こんにちは!
わたしは、長女出産後
pcosが発覚しました!
なので、はじめはタイミング法すこしして、そのあと
卵管造影検査をして、
そのあとも引き続き、タイミング法でした!

漢方薬局で、たまごの質を良くする漢方をのんだり、
子宝鍼灸へ週1で通ったりカッピングしたりしました!それがよかったのか、
通って1ヶ月で次女を妊娠しました!!

あとは、ララパブリックの
葉酸を飲んだり、
ビタミンのんだり
アーモンドミルクのんだり、
色々しました✨

でも、1番効果あったのは
やっぱり、気持ちを軽く
思い詰めるのをやめたのが
大きかったのかなと今は
思います(><)

  • がじゅまる🔰

    がじゅまる🔰

    わたしは、甲状腺の疾患も見つかったので、並行して
    治療して薬を毎日のみ、
    数値が安定してからまた
    妊活を再開しました!
    検査すればするほど、不安になりますよね😢ほんとの気持ちを共有できるのは旦那さんだけです!嬉しいきもち、不安な気持ち、全部旦那さんに吐き出して肩の力抜いて、頑張ってくださいね。

    • 10月13日
ゆうな

はじめまして
卵管造影痛くなかったですか?💦
自分は一通りの血液検査やフーナーテストやら何やらたくさん検査しました
結局AMHが低いことがわかり、すぐ体外受精でした💉